ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おいお前ら、ちょっとブログのトップを見てくれ

<<   作成日時 : 2007/03/01 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、ぶっちぎるぜ!!って名前なのは当たり前だし、俺の名前は王蛇RXだけども。
その下その下。開設日。2005/3/01ですって。ちょっと聞きました?3/01ですって。

なんと、気がつけば今日でブログ開設二周年なんですねぇ。光陰矢のごとしですか。
今日の昼まで忘れてたので、なんにもネタを用意しておりません。しょうがないから
今日から気が向くまで適当な標語を用意することにしました。字が汚いのはご愛嬌。
まぁ、すぐに飽きると思うんで生暖かい目で見守ってやってくださいな。

しかしまぁ、よくもこんなに続いたもんだね我ながら。一行更新とかの日も多いけど。
一番下のテーマ別のとこ見てみてよ。特撮(376)て。365より多いってことは、
一日平均一回以上特撮関連のこと書いてるってことですか(笑)。基本的に土日の
番組感想以外は突発なんで、いくら番組ごとに分けてるとはいえ、俺も好きだなぁ。

っていうか、日記より多いんですね。その辺、特撮ブログの面目保ってると言えるのか。
こんだけ続くと、昔の記事読むだけで時間潰せそうだな。そんなことやりたかないが。

ってなわけで、これからもだらだらと続いてくと思うんで、気楽にお付き合いくださいませ。
順序が逆ですが、コレまで読んで頂いた方々に多大なる感謝を以て、今日はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいお前ら、ちょっとブログのトップを見てくれ ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる