ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更…!

<<   作成日時 : 2007/03/14 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

人様のblogに当blogへのリンクが貼ってあったことに気づく…!
すいませんすいませんそういうの全然気づかない人間なんですすいません
メッセージ機能とかあるけど全然チェックしてないしね!もうホントすいません。

ってなわけで今更ながらに最速で追加ーーーーーーーーーーーーー!!!
八○垣さんホントにすいませんしたーーー!!伏せる必要も別にございませんがっ!!

でもココはアレか、折角だし最近流行の方法で謝ろう。

ごめんなさあああああああああああああああああああい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハすいません、私もなにぶんチキンハートなものでこっそりリンクさせていただいてました^^*こちらこそリンク有難うございます。思えば響鬼の桐矢好きからですよね。私は王蛇RXさんの感想の視点や切り口がすごく好きなんですが、もっと色んな人がリンクしてると思えますよ。
八重垣
2007/03/16 00:16
いやはや申し訳ない限りです。改めて今後ともよろしくお願いします。そういえば、その頃からなんですねぇ。当時右を向いても左を向いても…、の状況の中自分と同じ楽しんでる人がいることに凄い嬉しかった記憶があります。自分の思うままに書いてるこのブログをまだまだ見てくれる人がいるなら、ちょっと探しに行かないと(笑)。それでもやっぱり人様のblogを見ると色々と思う所はありますね。八重垣さんのblogでは特にスーアク関連と、女性的な視点という所を参考にさせてもらってたり〜
王蛇RX
2007/03/16 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更…! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる