ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 金卵

<<   作成日時 : 2007/04/23 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

面白いよねぇ。The World of GOLDEN EGGS。あのグダグダシュールアドリブアニメ。
ちょっと前にネットで有名になったけれど、当然知らない人の方が多いわけで。

今日、なんか面白いものない?と友人に聞かれたのでこの金卵を見せました。
なかなかウケはいい感じ。まぁ超オススメの回ばっか見せたから当たり前だけどね。
あのグダグダシュールっぷりがわかるのはいいよね。三期作ってくれないかな

あ、そうそう

画像


畜生…引っ掛けた…なんとかしてくっつけねば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金卵 ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる