ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆裁3話までオワタ

<<   作成日時 : 2007/04/25 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うん、なかなか面白いと思う。面白いとは思うんだけども。

どうにもオドロキとミヌキがナルホドとマヨイのコピーにしか見えないのが問題だなぁ。
新しいキャラにした理由がストーリーをやりたいって以外に思い浮かばないのがなんとも。
まぁ、ミヌキの方がマヨイよりは可愛いかな、と思うし。検事は割と好きなんだけども。

三話を終えて思ったのは、逆裁一作目のライバル検事がミツルギじゃなかったら、
今作みたいな形にはなってなかっただろうな、と。方向性の模索が見えて面白い。
ネタバレは基本しない方針なんで何言ってるかさっぱりわからないとは思いますが。

遂に最終話。最後の裁判に弁護士王蛇RXが挑む!果たして結果は!?続きはWEBで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆裁3話までオワタ ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる