ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS HEY HEY HEY!

<<   作成日時 : 2007/05/16 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うん、今週のね。観たんだけどさ。ダウンタウンさんをちょっと尊敬しました。
なんていうか、奈々とか平野綾の時の比じゃなかったね。堀江の由子さんの魅力とか
一切伝わらずに、ただの痛い子と痛いオタクの取り巻き、って感じにしか見えませんでした。

彼らもネット上ではアキバの路上でハルヒ踊ったりしてる連中を馬鹿にしてたりするんかなぁ。
でもまぁ、気持ちはわからんでもない。俺もゆかりんが出たりして、その場にいたとしたら
体面より暴れる方を取るような気がする。そういえば、ゆかりんはその手の番組のオファーは
どうせオタク特集でしょ?みたいな感じで断ってるって噂だけど…ホントだったら流石だなぁ。

まぁ、ゆかりんの場合、そういう方向性で攻めてこられても余裕で返り討ちにするくらいの
実力はあると思う。トークとか。でもやっぱ、テレビには逆らえないんだろうなぁ…
ゆかりん、気の小さいっていうか気を遣っちゃう姫様だからね…一度見てみたい気もするけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HEY HEY HEY! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる