ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のジャンプ

<<   作成日時 : 2007/05/14 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ぶっちゃけ焼肉のインパクトが強すぎるっちゃ強すぎるんだけど。やっぱ最高だな。
跡部様も出てるし。まさかセルフパロをやるとは思わなかった。完全にギャグのノリだな(笑)。

そして遂にペンギンともて王が打ち切り。ペンギンは切ってもページ数空かないから
切られないなんて言われてたのにね。実際に作中でもネタになってたけど、巻末コメント。

先週:仕事場を変えました!心機一転、頑張るぞ!
今週:神聖なジャンプを汚してしまい申し訳ありません

哀れすぎる…まぁ、先週のコメントの時点で仕込んでた可能性はあるんだけども。
まぁ、哀れっつってもかなりネットからまんまネタ持ってきたりしてたし、こんなもんか。

それはさておき、もう一つはもて王か。まぁ、コレも妥当といえば妥当と言った感じ。
現状、切られる候補が横ばいすぎてどれが切られてもおかしくない状態だったんだけど、

ムヒョはまとめに入ったと思ったらまた引き伸ばし始めたし、P2は延命措置を受けてる、って
噂を聞いた。実際、ずっと低空飛行だったのにユンボルが先に切られたりしてるしね。
うさぎやバレーボールは始まったばっかだから若干大目に見てもらったのもあるんだろうか。

ただ、今週始まった新連載見たらもて王切らなくても…と思ったけどね。
特撮ネタも結構あってそこそこ好きだったんだけどなぁ。ラブコメもうちょい見たかった。

P2は相変わらず地味な面白さ。ストイックにスポ根をやるのは好きです。頑張ってほしいな。
エムゼロは割と安定してきてるんでしばらくは安泰かな…今度の新連載は切られるだろうし。

この二作の単行本ほしいんだけど、俺が単行本買うと打ち切り決定するからなぁ…

それにしても…

http://homepage2.nifty.com/usuta/note/2007-05/07-05-13.html

俺だったら耐えられんわこれ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy paxil online.
Buy paxil online. ...続きを見る
Buy paxil cheap.
2008/04/20 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりっす! いつもながら王蛇さん燃えてるねぇ〜!
読んでて飽きないのが凄いよね! 王蛇さんのブログ面白い!!
王蛇さん、ジャンプ好きなの? うちにジョジョ好きがひとり
来てくれてるんだけど、王蛇さん、ジョジョに興味ない?
興味あったら、久しぶりにうちの方も覗いてよ! 電王ネタでも
盛り上がれると思うよ!!
ジーハさん、どうしちゃったんだろうね・・・
何か情報持ってたら教えてよ!
後さ、王蛇さん大阪なの?
俺、大阪なんだけど、もし同郷だったら、これも何かひとつのご縁
って事でよろしくね!!
これからも王蛇さんの面白いブログ、楽しみにしてるよ!!
サバじゃねぇ!管理人
2007/05/15 10:07
お久しぶりです。いやー、最近敏樹分が不足してるもんで、ついついご無沙汰しちゃってました。申し訳ない。ちなみにジャンプは好きですよ、というか親父が子供の頃から今も読んでるもんだから、自然とジャンプ好きになるという…ジョジョは4部以降はリアルタイムで読んでて、最近それ以前も読みました。面白かったですね。やっぱ3部が一番好きかな。

ジーハさんに関してはホントどうなってしまったのやら…
スーアクグッズの続報も全然聴こえてこないし…
王蛇RX
2007/05/15 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のジャンプ ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる