ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴらじ/さくらじ

<<   作成日時 : 2007/06/15 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さくらじの第二回を聴き忘れていたことにさっき気づく…畜生、みあぞー可愛いのになぁ。
みとせ姉さんもセクシーだったり可愛かったりで、なかなか今後も楽しめそうな感じです。
ただ、何度聞いてもポエムのコーナーは耐えれない。送る方も送る方だなホントに…

はぴらじの方は朝イチの収録らしく、なんかホントにテンションがうだうだで笑ってしまった。
ゆいにゃんも面白いんだけど、やっぱみあぞーが凄い面白いし、トークも自然。ホビらじで
鍛えられたのもあるんだろうけど、オタクでもあるからその辺のツボはわかってるんだろうか、
可愛いし面白いってのはなかなかいいことです。若干ゆかりんとキャラ被ってるんだけども。
まー、そりゃこっちの勝手で一緒にすんな、とも怒られそうですが。なんにせよ、どっちも楽しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぴらじ/さくらじ ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる