ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のジャンプ

<<   作成日時 : 2007/06/19 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

またP2が後ろの方に戻ってるぅぅぅぅぅ!!

ここまで変動しなくてもいいのに…に、しても次の脱落者はボーボボで確定ですかね。
ここんとこの順位を見てるとほぼ、でしょうか。次が1out1inならP2はしばらく大丈夫だけど
大会始まっちゃったしな…凄い心配なんだけど…もう勇者学切りませんか、いい加減に。
今回も二話連続掲載したのはさっさと切るための処置だと信じたい。速筆はいいけどもさ。
銀魂でいちいち突っ込みが説明だと萎える、って今週言ってたけどまんまそれで笑った。

ウサギの順位もどうしちゃったんですかね?なんか看板漫画級の順位なんですけど。
なんか掲載順にばっか触れてますが、内容見てないわけじゃないんですよ。ただこれはもう、
打ち切り漫画スキーの性といいますか。素直に楽しめなくなっちゃってるな、とは思うけど。

ただ、俺はテニスの王子様に関してはめちゃくちゃ素直に楽しんでる自信があるね。
先々週くらいからの皇帝の圧倒的な威圧感に毎週わくわくしながら読んでます。
そもそも、手塚VS真田っていうのがありえないドリームマッチだからね。
フリーザ様VSDIO様、みたいな。研究室の面子はそんな俺を冷ややかに見てますが…

P2が元の位置に戻ったと思ったらエムゼロが浮上。こいつらは両方安泰ってのはないのか。
姉が意外に可愛かったけど、果たしてこっからどう持ってくかが気になる所ではある。
多分、そろそろ入れ替えの時期なんだろうな。いつでも終われるように布石置いてる気が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のジャンプ ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる