ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏あえず

<<   作成日時 : 2007/08/30 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、遂に行ってきたわけなんですよ。ずーっと前から行きたかったここと、よみうりランド!
行ったのが先週の土曜なのにずーっと家を空けてたりとか、他にやることもあったせいで
今更それについて更新するわけなんですが…まぁ、いつものようにたらたらと行きましょー


画像


乗せる画像がこれくらいしかなかった…!店の看板は暗い上にピンボケしてるし、
残りの写真は永瀬さんと一緒に撮った写真だからモロに俺が映っちゃってるし!!

いやー、めちゃくちゃ楽しかったです。もう入ってカウンター見た瞬間からテンションが
上がったんですが、あれ永瀬さんですよー、おぐらさんもいますよー、と言われるたびに
テンションがクライマックス!何を注文するかと言われましても頭に浮かぶわけもなく!

なんというかおのぼりさん丸出しで今思い出すと非常に恥ずかしいような気もしますが!!
一人で行ってたら確実に何もできませんでしたね。おぐらさんや永瀬さんが目の前に
いるだけでがちがちに固まる俺超チキン。いやさ、だってさ。スーツアクターさんだよ!?
それも今テレビに出てるさ!昔ヒーローショーで戦闘員の中に入ったことあるんだぜ、とか
そういうレベルじゃなくてさ!そんな俺にとって雲の上のような方々がいらっしゃるわけで!

目の前でリュウタロス回転をしてるわけで!降臨、満を持して、なんてポーズを取りながら
注文したものを持ってきてくださるわけで!舞い上がらない方が無理ってもんなわけですよ。

あー今こうして書いてるだけでもテンション上がってきたし。ホントに天国のような場所でした。
また行きたいな、どころか絶対にまた行こう、って思いました。見送りまでしてもらったし。

冷静に考えてみてよ!?リュウタロスとジークが揃って俺をお見送りしてくれるんだよ!?
次郎さんの話とかも聞けたんだよ!?ああああああああああまた行きてえええええ!!!

ハァー、ハァー…とりあえず、今はTシャツを楽しみにすることにしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏あえず ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる