ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏フェスに 行ってきたんだぜ この野郎

<<   作成日時 : 2007/09/01 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

季語があるから川柳じゃなくて俳句なんだぜ。行ってきましたTREASURE05X?だっけ?
そこそこ好きな面子が揃ってたから行ったんだぜ。家から自転車で30分くらいのとこだしな。

UVERWORLDが一番興味あったんだけど、なんとのっけ。一番聴きたいDテクやシャムロックは
なかったものの、Colors of the heartが聴けたからまぁいいかな。知名度はやっぱ低め。
次のホルモンがなんか大変なことになってた。でもやっぱ絶望ビリーはかっけーわ。

この後、シャカラビとオレンジレンジと続くんだけど、幕間が30分くらい開くんで、
嫌になって家に帰宅。やっぱオレンジレンジは物凄い盛り上がり方だったらしいです。

そんで、アジアンカンフー以下略アジカンの時間に戻ってきた。のっけからリライトだったけど、
一番好きな遥か彼方を歌ってくれたから嬉しかったんだぜ。しっかし、トーク下手すぎて笑った

レミオロはのっけからこなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい!!
今夏ですけどね!半分くらいは知ってる曲だったけど、JRAのCMの曲も聴きたかったわー

最後に3月9日とやらを歌ってた。みんなで歌おうっつってみんな知ってるんだもんなー。
まー、最後まで残ってるんだから当たり前か。知らなかったのがちょっと悔しいんだぜ。

なんだかんだいっても、そう君が好きだから〜もとい、そこそこ楽しめたんですよ。
やっぱライブは楽しいね。こういうお祭ごとは大好きなんだぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏フェスに 行ってきたんだぜ この野郎 ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる