ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS SDガンダム スカッドハンマー

<<   作成日時 : 2008/01/17 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

スマブラ用にWiiを買ったら、折角だからなんかソフト買おうかなってことで買ってしまった。
そしたらスマブラが延期したもんだから、結果的には正解だったのかもしれないけどね。

んで、このゲーム。はっきり言って面白い。コレが初期に出たってのは、Wiiの特性ってのを
充分楽しめるものなんじゃないかなぁ。ぶんぶん振り回しててかなり楽しい。

相手がマシンガンやらバズーカやらを放ってくる中、こちらはひたすらガンダムハンマーのみで
敵を粉砕していくってのはなかなか爽快感もある。VS戦艦なんかはなんかテンション上がる。

シナリオも一年戦争のパロディなので、笑える所多いね。ハンマーのみ搭載のガンダムに
対する将軍の反応とか。親父の大暴走とか。ガルマは入院、マチルダさんはつき指、と
徹底的に笑える空気なので安心して楽しめそうかな。まだ序盤だけど、続きが楽しみなり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダム大暴れ 〔ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!〕
2月28日に、プレイステーション 2用タクティカルアクションゲーム「ガンダム無双 Special」価格は6,800円が発売されますね。 ...続きを見る
ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!,...
2008/01/19 17:48

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SDガンダム スカッドハンマー ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる