ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まずはひとつ

<<   作成日時 : 2008/01/02 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像


画像


画像


画像


画像


これは…かなりデキがいいような気がする。この値段でこれは凄い。
ビームファングはめんどいんでお蔵入り。脚が四本もあるせいで方向を色々とミスったり、
それを直すために外したりしてたら一部ぽきりと…そのせいで一本ぶらぶらに。畜生。
んー、しかし組んでて楽しいプラモだった。ギミックが色々と凄いな。さて、残りは二つ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こっ、これは…もしや…釈専用ザクでしょうか???(笑)

俺はグフとランバラル(ハモンさんも)が一番好きなんですが
1/100の方はヒートロッドさえお蔵入りしてしまいました(苦笑)
マスターグレードでしたっけ?
1/60は量産型グフのみ持ってます。
古い話ですが1/60グフは発売されたこと自体感動しましたが
素組のディスプレイを見てなんとなく萎えてしまい
買わず終いでしたね。

最近のは全然分りませんが、これもかなり出来がよいとのことですが
いろいろと進化しているのでしょうね!
井上好き
2008/01/04 19:44
内股ポーズに爆笑!!!
井上好き
2008/01/04 19:46
いやいや、このザクは某ガンダムに出てくるアイドルコンサート仕様のザクという…それはもう、過去のガンダムからは想像も付かないような代物です。ピンクですし(笑)。故に内股(笑)。グフカッコいいですよねぇ。一年戦争のMSだと、ゲルググが一番好きですが、グフは陸戦MSの中では一番好きかもしれないです。個人的にはMSよりもMAが好きなんですけどね(笑)
王蛇RX
2008/01/04 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずはひとつ ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる