ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS No Border! JAMプロライブレポー

<<   作成日時 : 2008/02/13 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、いうわけで二日も経ってしまいましたが、行ってまいりましたよJAMプロのライブー

一曲目からNo Borderってのは、まぁ予想ある意味で予想通りではあるんだけどさ。
ただ、前置きはちょっとくどかったかなー。世界平和云々ってのは大事なのはわかるけど、
多分、そういうこと考えてJAMのライブ来てる人はいないだろうし、出鼻を挫いてどうすんだ。

それでも盛り上がるんだけどね。二曲目でRocksはやべぇ。スーパーロボッ!(゚∀゚)スーパーロボッ!
一気にテンションを持っていくのは流石だと思った、っていうか曲の力が凄いなー、と。

全体的に前回のアルバムの曲がメインだったかな?ま、当たり前ではあるんだけど。
そんな中で、限界バトル、バトコミ、未来への咆哮、GAROなどなど、定番も押さえてたね。

未来への咆哮はヤバいっしょ。イントロ始まった瞬間のテンションがもう凄いことになってる。
やっぱり人気曲が来ると違うなー、と。SOULTAKERも、最初静かな感じで始まったから、
なんの曲かわからなかったんだけど。傷付いた〜って来た瞬間に、もうテンションMAX!!

JAMのライブの何がいいって、みんな歌うところだ。周りを気にする必要なんて一切ない。
カラオケで歌う以上に大声で叫んで歌えるって、なかなかないよね。お陰でまだ腹筋痛い。

最後の方の連荘は、初めてライブに来た友人が面食らってました。これぞライブなんだぜ。
しかし、外人はいいキャラしてるよなー。歌も上手い。上手いだけじゃなくて、魂がこもってる。
もう、正式にレギュラーになっていいと思うんだけども。ブラジルってのは結構通いなー。

Peaceful Oneはなかったんだけど、EDで流れてたので歌っちゃったぜ。やっぱ好きだなコレ。
うーん、また次にライブがあるとしたら一年後ってのは実に寂しい。追加公演行こうかな…

あ、そうそう。やっぱりトークはぐだぐだでした(笑)。一人くらい喋れるのおらんのか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
No Border! JAMプロライブレポー ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる