ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だ!一番!ゆかりちゃん祭り!

<<   作成日時 : 2008/10/14 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋の回に行ってきたわけですよ。京都の回も行こうかな、と思ったけど経済的にちょっと厳しかったので。

内容については、まぁいつもの通りフリーダムだよね、って話。相変わらず他所からネタをパクって来るわ、
ゆかりんはやりたい放題言いたい放題だわ。イベント形式が形式だけに、目新しいものも特になかったしね。

ただ、久々にエアシューター生で聞けたのはよかったー。あの曲、振り付けが凄い可愛くて大好きだからね。
人気曲ランクってことで、Melodyが意外と健闘したと言うべきなのか、もっと↑であって欲しかったと言うべきか。
好きなんだけどね、Melody。君をつれてはまぁランク外だろうと思ってたけどさぁ。一番好きではあるんだけど。

しかし、Lovely Magicが20位にすら入ってないのは意外だった。俺の中では絶対に外せない曲で、
この曲を聴いたからこそ、こうやって色々な所に遠征までしてるくらいなのにね。ちょっと時代の流れを感じたさ。

でもま、概ね人気曲は予想通りだったので。順位はともかくね。内容自体は良かったかな。内容自体はね。

ただね。各地で言ってるんだけど、ここでも言う。何度でも言う。言わせて貰う。

オタ芸は死ね



今すぐに。もうさ、そろそろ主催者側がストップかけなきゃいかんレベルまで来てることを初めて実感したわ。
今まで、あそこまでのはそうそういなかったんだけど。何で曲の最中にドヤドヤドヤドヤ!とかわけのわからん
叫びを上げてんの。コールはいいよ、そういう決まりがあって、みんなそれでやってるんだからさ。

右がその奇声キチガイで、左がこっちに思いっきり腕乗り出してくるフリオタ。どうしようもなかったわ。
もう一度言う。オタ芸は死ね。踊りたいなら外でやってくれ。誰もお前のオナニーとか見たくねんだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋だ!一番!ゆかりちゃん祭り! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる