ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カオスヘッド

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

面白い、予想以上に面白い。元々は敏樹がホンを書くと聞いて、興味を持った代物だったり。
とはいうものの、原作付きなので敏樹の配分ってのはそこまで濃くはないんだけれども。

そういうの一切抜きにして、面白い。先が凄い気になるっていう意味での面白さがある。
序盤は凄いサスペンスやってて、今7話?くらいまで見たけど、この辺からは随分とファンタジーに。
ただ、序盤のサスペンスやってた頃にばら撒いてた要素をしっかり踏まえているので突飛な感じはしない。

友人と一緒に見た後に、アレがどうだコレがどうだとぐだぐだ言い合うのが、面白さに拍車をかけている感じ。
まぁ、オチ如何では評価も下がってしまうけれど、とりあえずは今後も楽しみに見るとしようかな。
あ、あと。女の子が可愛いです。出てくる子がほとんど。頭おかしいのばっかだけどね(笑)。あと語尾とか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましすぎる><こっちのほうじゃやってないんですよね〜
八重垣
2008/11/22 13:53
見る方法はいくらでもあるとはいえ、あまり褒められた方法ではありませんからね…とは言うものの、DVDとかで纏めて見るよりは、リアルタイムで見る方が向いてる作品だとは思います。基本的に謎解きがメインなので、今後のオチ如何によっては評価が一変しそうでもあるんですけどね(笑)。主人公のキモささえ我慢できれば、かなり面白いアニメだと思います。

原作付きなので敏樹の配分ではないのですが、序盤の要素が次々と繋がっていく所は、敏樹ホンに通ずる所もありますしね(笑)。
王蛇RX
2008/11/23 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カオスヘッド ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる