ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS fishing!

<<   作成日時 : 2010/06/12 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のバス釣りである。ようやくシーズンが来たっていうか充分シーズンには突入してたんだけど、
他にかまけててなかなかいけなかったのだ。今日は職場の人らとバス釣りへ。

朝の5時半くらいから釣り始めて、8時過ぎくらいまでに3匹。まぁまぁ調子良かったんだけど、
その後は全く釣れず。うーん。釣果で言えばまぁまぁなんだけど、なんだか負けた気分になりました。

とはいえ、5人で行ったけど全員一匹は釣ってるし、一人は45cm揚げたし、悪くはなかったかな。
俺もその内大物を揚げてみたいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
fishing! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる