ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏です

<<   作成日時 : 2010/07/17 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか物凄い雨が降ってたけど、今週末はものの見事に晴れ!入道雲が実に夏らしさを演出してます。

そんな中、今日は朝早くから釣りをしに一時間ほど海の近くへ。でも釣るのは池でブラックバスなんだけどね。
フローターという、一人用の浮きボートで池の中に進んでいって、そこで投げたら釣れる釣れる。
6か7くらい釣った気がする。同じ時間で先輩は30匹くらい釣ってはいたんだけどね(笑)。

それでも今まで釣った中で、一番大きいサイズを釣ったから良しとする。
ただ、1回びっくりするくらい強い引きのがいて、そいつにルアーだけ持ってかれたのは悔しかった。
アレは間違いなくビッグサイズだったなぁ。まさに、逃がした魚は大きいってヤツかね。

んで釣り終わって、昼飯食って海辺のコンビニでアイス買って食う。うーん、夏である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏です ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる