ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 非常事態が発生しました

<<   作成日時 : 2010/10/10 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、事態自体はってしゃれじゃないんだけど、ともかくこと自体は結構前に起こっていたんだけど、
それほど重要な問題でもないかな、って思っていたら。とんでもなく重要な問題でした。非常事態です。
このブログの存続すらも揺るがすレベルの非常事態です。えー、つまり何が起きたかというと。

HDDレコーダのリモコンをなくしました。妖怪リモコン隠しの仕業です。
部屋の掃除すりゃ出てくるって言うけど、部屋の掃除をしたらなくなったんで、嫌な予感しかしません。
それでも再生はできるしいっかー、と思ったんですよ。そしたらね、今日みようと思って気づいたんです。

巻き戻しがないの、これ…つまり最新の録画である競馬しか見れないんだよね…
いやおかしいでしょ。ないこたないだろコレ。どっかあるはずだろ…と思ってみたけど正面には見当たらず…
どうすんのよこの事態。とりあえず明日は部屋の掃除を改めてするか。それでもなかった場合は…

どうする?レコーダのリモコンくらい安く売ってる気はするけど、それは負けな気がする。
どうせハイビジョンが録画できないものだし、もうすぐウチもようやく地デジ化するし、買い変えるか…?
今金ねーけど…この際、トルネでも買うか…?アレの使い勝手、わからないけど…

あああああああああマジでどうしようかなあああああああああああああああああああああああああ!!!
ちょっと由々しき事態だ…しかも困ったことに、来週も朝早くて見れない!!!マズい、これはマズいぞ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
非常事態が発生しました ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる