ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっそり更新

<<   作成日時 : 2015/04/05 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仮面ライダーは引き続き見ているのだけど、リアルタイムで見ないことも多くて、書く勢いが今はなく。
ドライブ面白いんですけどね。毎週家で見るようにして、一気に書けばいいのだけれど。

そんなこんなで、これからちょこちょこ趣味の更新をしていこうかと。
今の趣味はカメラだったりします。今週末も写真を撮りに行っていました。

画像


画像


画像



土曜は桜を取りに行き、



画像




日曜もある意味桜を撮りに行っていました。最近、超望遠レンズを買ったので、楽しく振り回しております。



画像



お気に入りの一枚。桜をバックにサクラという名前の馬。騎手が間抜け面しているのは残念ですが。



画像




そしてこの1枚。本馬場入場でめちゃくちゃ綺麗に取れたので、馬券を追加して買ったら勝ちましたwwww
これから競馬場行ったときは、綺麗に撮れた馬を買う、カメラ馬券で勝負しようかなw



これから、ちょくちょく写真でもうpしようかな、と思っていますが、多分またすぐ飽きるんだろうなぁ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっそり更新 ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる