アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


今日の晩飯

2016/02/17 23:20
出汁醤油うどん
桃屋の食べるラー油を乗せると美味い
天ぷらは惣菜

ちなみに昨日は出張で東京にいたので富士そばでした

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今日の晩飯

2016/02/15 23:12
昨日のカレーを使ってグラタンパスタ
キャベツともやしにネギごま油をかけたサラダスパも

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の晩飯

2016/02/14 21:46
カレー。コロッケはコンビニで購入。
とりあえずわかったのは、鴨肉はカレーには合わない。
合わないことはないが、鴨肉の旨味はカレーに打ち消されて勿体無い、というところか。

画像



ちなみにバレンタインなのでケーキも焼きました。

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今日の晩飯

2016/02/13 22:50
鍋と鉄火巻き

画像


昨日忘れてた。
冷奴にみじん切りに炒めた諸々をかけたものと、長芋
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の晩飯

2016/02/11 19:24
カレイと玉ねぎシメジのペペロンチーノ
オリーブオイルはケチらないほうがうまい
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の晩飯

2016/02/09 23:08
ニラもやし炒めと惣菜のチキン
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の晩飯

2016/02/08 23:17
手抜きで即席味噌煮込み

画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ひっそりと更新

2016/02/06 23:14
本日の料理:アクアパッツァ風オムライス

酒を入れすぎてにんにくの風味が飛んでしまったけどまぁまぁ。
鍋を焦がしてしまったけど、結構旨かった。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


世界は狭い

2013/11/04 23:55
まさか友人の結婚祝いの飲み会で、ガイムのCG担当の人と出会うとは。
プリキュアのダンスも作ってるとのことで。

ライダーのCGもプリキュアのダンスも年々クオリティが上がってるけど、
今後は基本大絶賛します!王蛇さんは身内びいきなので!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


飛騨高山に行ってきました

2013/08/17 10:38
昨日は飛騨高山に行ってきました。目的は、飛騨牛が食いたかったから!ただそれだけです!

と、いうわけで食ってきたものを載せようと思います。

画像


A-5のサーロインステーキです!しかし、友人と一緒に行って、友人のヒレステーキを一切れ貰いましたが、
もうサーロインよりヒレの方がいい年齢になってしまった……ちょっとサーロインは異にもたれる感じですね。

ワンポンドというお店で食べましたが、店員さんが超可愛いの。びっくりした。
ポニテでおっぱい大きくて、若干の訛りがあって、しかもどじっ子。
持ってくテーブル間違えてはにかんでるとか、こんな子がこの世に存在するなんて思わなかった。
ああいうの見てると、メイドカフェの存在意義って何なんだろうって思いますね。
じゃんけんもいらない。萌え萌えきゅんもいらない。あの子にはメイド100人でも太刀打ちできないわ・・・

画像


そんで、高山名物、甘くないみたらし団子。しょうゆ味です。俺は甘いものはあまり好きじゃないので、
このみたらし団子が大好きだったりする。このタイプ、もっと全国的に流行ってくれればいいのになぁ。

画像


そんでもって、飛騨牛にぎりも頂きますた。塩味としょうが醤油味と、軍艦はピリ辛風味。どれも美味かった!

帰りにSAで最中アイスも食べたけど、写真は撮ってなかった。いやー、やっぱ食うための旅は楽しいですわ。
飛騨牛食ったのは3年ぶりくらいだけど、当時とは好みが変わったことに時の流れを感じたり感じなかったり。
最近は食の旅となると魚ばっかり攻めていたので、たまには肉ってことで、大満足の旅でございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
いざ東へ
ククク…まさか今日仕事が入り、月曜に休みも取れんとは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 15:21
生存報告
すいません、最近ちょっと忙しすぎてですね…番組を見てはいるんですが、文章を書いてる暇が無いのです。 いや、別に定期更新ってわけでもないから、わざわざ報告するのもあれなんですが、かなり間が空いたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 20:27
非常事態が発生しました
いや、事態自体はってしゃれじゃないんだけど、ともかくこと自体は結構前に起こっていたんだけど、 それほど重要な問題でもないかな、って思っていたら。とんでもなく重要な問題でした。非常事態です。 このブログの存続すらも揺るがすレベルの非常事態です。えー、つまり何が起きたかというと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 21:36
いつもなら
最終回前にぐだぐだと平成ライダーのことを語ったりすることもあるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 21:27
夏です
なんだか物凄い雨が降ってたけど、今週末はものの見事に晴れ!入道雲が実に夏らしさを演出してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 21:29
fishing!
久々のバス釣りである。ようやくシーズンが来たっていうか充分シーズンには突入してたんだけど、 他にかまけててなかなかいけなかったのだ。今日は職場の人らとバス釣りへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 23:30
特撮更新はもうちょっとお待ちを
待ってる人いるか知らないけどね。今日はたまには、初めて?サバゲの話をしようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 22:53
なんと
ブログが5周年を迎えているではないか。誰か教えてくれよ!一週間も過ぎちゃったじゃないかよ! 5周年って結構大きなイベントだよ!?ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/09 21:11
有馬よければ全て良し
有馬よければ全て良し 今年のJRAの有馬のキャッチコピーだけど、これは名言だと思うわけよ。 と、いうわけで千葉よりただいま帰ってきたわけだが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 21:23
ちょっと触発された
友人がブログを始めた(再開?)ので、ちょっと触発されて久々になんてことない記事で更新してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 20:42
久々にジャンプの話
雨宮さんがあまりに可愛かったのでつい。最近サイレンが勢いかなりノってて面白いです。 めだかちゃんも、深く考えずに読むとしよう。めだかちゃん可愛いよめだかちゃんくらいのノリで、ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 19:09
ちょっくら
旅行に行ってくるので、今週は特撮見れないや。更新も含めて、帰ってきてから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 18:55
ちょっと、今後は…
電王に関して、今まで以上にアンチ寄りな態度になるかも…好きだった、はずなんだけどね… コレが杞憂に終わるっていうか、恥ずかしすぎて俺涙目、って事態で終わってくれるといいなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 01:47
カオスヘッド
面白い、予想以上に面白い。元々は敏樹がホンを書くと聞いて、興味を持った代物だったり。 とはいうものの、原作付きなので敏樹の配分ってのはそこまで濃くはないんだけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 23:25
スパロボZくりあー
なんだかんだで一月近くかかってしまった。中盤辺りで、大分のんびりやってたのが大きいんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 20:48
秋だ!一番!ゆかりちゃん祭り!
名古屋の回に行ってきたわけですよ。京都の回も行こうかな、と思ったけど経済的にちょっと厳しかったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 21:15
スパロボZ
ヤバい、むちゃくちゃ面白い。死種のシナリオをココまで面白く生かすとは思わなかった。 分岐ルートが長すぎだろ、と思ったけど、このシナリオのためと思えばそうでもないなぁ。 次も楽しみで楽しみで。どんどん先に進んでいってしまうぞこれは。さてさて次はどうなるのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 22:02
内藤防衛おめでとーーーー!!
いい試合だった。また、次の試合があるときも絶対に見よう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 21:22
ちょっと待て
ちょっと待て よく考えたら、昨日でブログ3周年じゃねーか!すっかり忘れておったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 22:00
今週のマキバオー
ジャンプは特に書くこともないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 22:57
No Border! JAMプロライブレポー
と、いうわけで二日も経ってしまいましたが、行ってまいりましたよJAMプロのライブー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 21:47
スマブラ…
今日はわざわざバイトも入れずにおいたのに…わかっていてもやっぱりつらいぜー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 23:59
SDガンダム スカッドハンマー
スマブラ用にWiiを買ったら、折角だからなんかソフト買おうかなってことで買ってしまった。 そしたらスマブラが延期したもんだから、結果的には正解だったのかもしれないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/17 22:48
スマブラ発売迫る
いよいよですなぁ!!後二週間!うっひょぉぉぉっぉ超楽しみだぜえええええええ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 21:50
次郎さんの誕生日
を、祝い忘れてた俺は死ねばいいと思う。おめでとうございます。 そう考えれば、6日のキンタロスも若干感慨深いようなそうでもないような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 20:55
まずはひとつ
まずはひとつ これは…かなりデキがいいような気がする。この値段でこれは凄い。 ビームファングはめんどいんでお蔵入り。脚が四本もあるせいで方向を色々とミスったり、 それを直すために外したりしてたら一部ぽきりと…そのせいで一本ぶらぶらに。畜生。 んー、しかし組んでて楽しいプラモだった。ギミックが色々と凄いな。さて、残りは二つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/02 22:51
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 今年はネタが………………ない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/01 00:24
たいようのマキバオー 02
二巻がいつの間にか出てたのね〜。今月の頭くらいにそろそろだと思って、本屋を見たけど その時にはなかったのよね。電車の中吊り広告で好評発売中と見たので早速買って読んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 21:27
スクランブルコマンダープレイ中
いや、これが面白くてね。セブンXが溜まりまくってるなぁ、と思いつつ。 前回より難易度は下がってるものの、登場機体数が圧倒的に増えているのがポイント。 シナリオのボリュームも現時点で前回より増えてると思えるけど、今後どうだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 21:24
ファストタテヤマぁぁぁぁぁ!!
夢をありがとおおおおおおおおおおおおおおお!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 16:05
スマブラX、Wi-Fi搭載!!
うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 20:53
夏フェスに 行ってきたんだぜ この野郎
季語があるから川柳じゃなくて俳句なんだぜ。行ってきましたTREASURE05X?だっけ? そこそこ好きな面子が揃ってたから行ったんだぜ。家から自転車で30分くらいのとこだしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:51
鶏あえず
鶏あえず いやー、遂に行ってきたわけなんですよ。ずーっと前から行きたかったここと、よみうりランド! 行ったのが先週の土曜なのにずーっと家を空けてたりとか、他にやることもあったせいで 今更それについて更新するわけなんですが…まぁ、いつものようにたらたらと行きましょー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/30 22:08
うぉおおぉおおぉぉぉおおお
TOPのアクセスカウンターが二万超えてる!びっくりびっくり感謝感謝! 芸No人たる私めには何も感謝を形にすることはできませんが、今後もお付き合いよろしくっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 01:10
王蛇RXの帰還
帰ってきたぞ 帰ってきたぞ 王蛇Rエ〜〜〜〜〜〜ックス! なんか、前もこんなネタをやったことがあるような気がするんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 22:22
気がついたら
物凄い勢いでブログを放置してますがな。特撮関連のネタも最近ないもんだからねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 20:14
OGサクサク攻略中
今日は恐竜博行ってこようと思ってたんだけど、昨日突然行く気が失せてお出かけせず。 たまには日がな一日ゲームやって無為に過ごすってもいいもんだ。一気にかなり進んだぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 20:46
OGsが進まない
気がついたら同じ面ばかりプレイ そしていつもそこで眠りに落ちる 諦めずに眠気と戦いプレイするけれど すぐに意識が飛ぶよ 昼間に時間があれば 楽に進めることができるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 20:50
うたわれるものらじお
さくらじ聞こうと思って音泉行ったら何でやってんだ。びっくりしたぞこの野郎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 21:16
OGS買ってきたのだー
さー、さくさく進めるぞー。まずはリュウセイルートで行くぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 20:42
弟が
XboX360を買ったようで。やったぜ!地球防衛軍とか興味あるソフトはあったんだけど、 流石に本体買う気は起きなかったからね。流石は社会人様。リッチな買い物してるぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 20:48
気がつけば
OGSの発売日まであと一週間じゃないですか。長かったなぁ…約半年の延期だからね。 発売日にバイトで買いにいけないのは非常に残念ですが、翌日に速攻で行くとしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 21:14
今週のジャンプ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 22:54
電王のない日曜日
モモタロス…君を日曜に見ないだけで、随分とブログががらんとしちゃったよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 21:55
はぴらじ/さくらじ
さくらじの第二回を聴き忘れていたことにさっき気づく…畜生、みあぞー可愛いのになぁ。 みとせ姉さんもセクシーだったり可愛かったりで、なかなか今後も楽しめそうな感じです。 ただ、何度聞いてもポエムのコーナーは耐えれない。送る方も送る方だなホントに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:51
うたわれるものらじお
長々と感想書いたのに次へやったらサーバーが見つかりませんだし、 なんか6月いっぱいで終わるなんて言ってるしもういいや…残念だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 23:09
明日は
電王が超楽しみですね。なんといっても、彼の登場、桐井大介…もとい、桐矢京介! 中村優一君です!勿論キャラと混同したりしませんよ?してる人達もいるようですが(笑) 明日も一日バイトですが、それを考えれば明日が楽しみってなもんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 21:52
GジェネP始めたよ
PSPのヤツね。弟が本体を、友人がソフトを持ってて、Wも二周目が終わったんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 20:39
コレがゆとり教育の弊害か
子供の学力低下が最近叫ばれていますが、大人もなかなか大したもんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 20:40
HEY HEY HEY!
うん、今週のね。観たんだけどさ。ダウンタウンさんをちょっと尊敬しました。 なんていうか、奈々とか平野綾の時の比じゃなかったね。堀江の由子さんの魅力とか 一切伝わらずに、ただの痛い子と痛いオタクの取り巻き、って感じにしか見えませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 21:17
今週のジャンプ
ぶっちゃけ焼肉のインパクトが強すぎるっちゃ強すぎるんだけど。やっぱ最高だな。 跡部様も出てるし。まさかセルフパロをやるとは思わなかった。完全にギャグのノリだな(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/14 21:42
うったわっれるぅ〜もの〜 おっれったっち うったわれるもの〜 
へへいへーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 21:40
意外に見るものが溜まってる
スカルマンもそうなんだけど。ジーグとか。今期も結局何も見ずに終わりそうだな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 23:39
月が夜空に赤々と
結構好きだよこういう月。こういう時にはGOSICKを読むのに限るね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 21:08
2号ライダーの名前を見てしまった…
今回はあんまネタバレ見ないようにしてたんだけどなぁ… いや、まさか記事名に堂々と書いてTBが飛んでくるとは思ってなかったもんだから… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/27 20:45
逆転裁判 クリア
と、いうわけで。昨日から一気に進めて本日クリアいたしました。 ぶっちゃけて言えば、面白かったけども前シリーズのクオリティが高すぎた。 やはり、なんと言ってもナルホドに比べてオドロキのインパクトが弱すぎる。 システム面なんかは完成されてるし、時事ネタも取り入れててなかなか悪くない。 細かい感想は以下、ネタバレ防止用に文字反転して述べましょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 00:10
逆裁3話までオワタ
うん、なかなか面白いと思う。面白いとは思うんだけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 19:00
金卵
面白いよねぇ。The World of GOLDEN EGGS。あのグダグダシュールアドリブアニメ。 ちょっと前にネットで有名になったけれど、当然知らない人の方が多いわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 20:45
逆転裁判始めました
研究室の後輩が終わったのを貸してくれたので。現在一話まで終わらせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 21:17
スパロボWクリアしたーーーー!
俺的にスパロボ最高傑作けってーーーーい!それくらい面白い作品だったっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 19:49
いまさらアイアンリーガーを全部見た
OVA版をね。やっぱこのアニメは俺の中で最高のアニメだわ。熱い。熱すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 21:41
スパロボWの面白さは異常
三日ぶりに更新したと思ったらまたスパロボネタで申し訳ないんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 22:46
スパロボWが面白すぎて
思わずブログも放置しちゃうっ!ようやく第二部に突入しました。むしろ早いですかね。 余りに面白いんでさくさく進みます。クロスオーバーっぷりが凄いなコレ。α外伝並。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 23:27
ミライのいないApril
今日は土曜日なんですが。もうメビウスは終わっちゃったんで何もないんですよね。 改めて考えると非常に寂しいですな。毎回リアルタイムで見ることの方が少なかったし、 今日なんかはずっとスパロボWやってたんだけど。面白い、面白いよスパロボW。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 20:17
久々に高校の友人にあった
色々と面倒な手順を踏んで帰ってきたのに駅でばったり。偶然って恐ろしいね。 同い年である以上、当然もう春から社会人なわけで。コレで高校、中学の友人はほとんど 社会人か…浪人、留年してる人を除いて。印行くヤツ3人しかいないもんな。俺含めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 23:00
明日で遂に終わり
メビウスです。ウルトラマンも一旦休止ということで。是非ともリアルタイムで見たいですね。 間を挟んでいるとはいえ、40年の歴史に一体どう決着をつけるのか!楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 21:45
だああああああ今日も無理だああああああ!!
明日来るベッドのために今あるベッドを解体しなくてはならないっ!明日こそ更新を…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 22:34
ちょっとはしゃぎすぎた
昨日今日と遊んでいたわけだが…!折角のキンタロス登場でテンションもめちゃめちゃ高いのに 体力がブログ更新を許さない…!明日、明日必ずお目にかかりましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 23:39
久々にネタがないよ
今日はカラオケ行ってました。明日も行くんですけどね。卒業式ぶっちぎってですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 20:35
今日は一日掃除してたー
CDの整理もあらかた終わって、部屋もそこそこ片付きました。後は掃除機かな。 しかして明日からバイトやら交遊やらで時間が夜しかないという現実が待っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 19:05
ベッド注文してきた!
今使ってるヤツが小学校の頃から使ってるやつで、時々ギシギシ言うのでいい加減。 久々に親の車で出かけたんですが、10分くらいしたら退屈になってしょうがなかった。 電車だと平気なのに、なんでだろうね。慣れてないってことなんだろうかねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 22:12
今日は一日バイトでした
学校の方でも、生徒に頼みたい仕事があったらしい。一日、受付を担当したり、 椅子を出したり片付けたり、それでも仕事がないときは研究室で遊んでていいよ、って 楽な感じの仕事で8000円ですって。バイト入れてなきゃ絶対にやったのになぁ。残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 21:34
今日は一日中プラモに色塗ってました
っつったって、午後からなんですが。いや、起きたのが昼だったんで。 一箇所、大失敗って感じの場所があったんだけど、めげずに生きていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 21:50
諭吉もついになくなっちゃって
それでも行きますか?俺には行く勇気はありません。何のことだかわかりませんね。 俺にもよくわかりません。ただ一つだけわかるのは、時間は流れるということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 21:23
今更…!
人様のblogに当blogへのリンクが貼ってあったことに気づく…! すいませんすいませんそういうの全然気づかない人間なんですすいません メッセージ機能とかあるけど全然チェックしてないしね!もうホントすいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 01:17
ピーターパンに憧れるわけじゃないけれど
大人になりたいな、って思った。そんな日のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 22:34
スパロボJクリアしたー
ええ、Wも発売したというこんな時期に。シナリオっていうか全体的に薄さを感じたけど まぁまぁ楽しめました。お気に入りのマジンガーコンビがめちゃめちゃ強いから大満足。 テッカマンカッコいいよテッカマン。しかし、家族が敵で、同じ力を持って戦うって設定は とっても石ノ森チックだわ。仮面ライダーを名乗ってもいいんじゃないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 21:50
一歩足を踏み込んでみれば そこはまるで別世界
こんばんはございます。一週間ぶりに学校に行ってきた王蛇RXです。 まぁ、学校行ってもやることはないんで、先輩とただだべってきました。 先輩方も来月からはいなくなるんで、全く無駄ってわけでもないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/06 21:24
久々のカラオケの楽しさは異常
ってなわけで、今日は大須で遊んできました。久々に派手に遊んだ気もしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 21:24
自分の意志の弱さを痛感した
今日、店長にバイト辞めますって言ったんですが、説得されてしまいましたとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 21:27
おいお前ら、ちょっとブログのトップを見てくれ
いや、ぶっちぎるぜ!!って名前なのは当たり前だし、俺の名前は王蛇RXだけども。 その下その下。開設日。2005/3/01ですって。ちょっと聞きました?3/01ですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 21:34
もうすぐ二月も終わりですな
暖かい日が続くせいで、もう終わり?って感じがしないようなやっぱ早いような、 凄い不思議な気分です。皆様いかがお過ごしでしょうか。最初から最後まで王蛇RXです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 20:47
修羅場(とき)を超えて…俺、解放!
いやっはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 23:24
今日も論文発表の練習で
割と遅くまでやってたわけですが。練習できるのは多分明日が最後なんだよねー。 ココに来て制限時間を1分オーバーは正直キツい。本番までに何とかなるんだろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 23:54
今日は修論発表会でした!
マスターの皆さん、ホントにお疲れ様でした!俺は五日後ですが。何とかなるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/15 21:59
ppt完成したぜ!
まだ微調整があるんだけどね。大方完成したと言っていいですよ。 夕方から学校行って、180分でカタを付ける!っつってホントに完成させた俺カッコいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 23:54
Win the Nexus
今日は久々にバイト行ってきました。久々なんで疲れたっつーか人が少なかったせいで 一人頭の客担当が多くなって大変でしたよ。復帰一発目としてはちょっとキツいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 21:16
The king has donkey ears
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 22:23
論文完成したーーーーーー!!
イェーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 褒めて褒めて!俺を褒めて!褒めちぎって!ぶっちぎって! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/06 22:56
おっぱいは正義YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!
栗林みな実のライブに行ってきました!と、いうわけで感想なんですが。 すいません、とりあえず曲とかの詳細なレポ求む人は他行ってもらえますか。いやね、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/03 22:54
えええええええええええ!?
1話のバットイマジン、次郎さんじゃなかったのォ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 19:47
高寺さん再就職おめでとうございます。
ようやく決まったようで。角川のプロデューサー?今月の特ニューに名前が。 まー、落ち着く所なのかどうか知らないけど、もう映像制作には関われないわなぁ。 食いっぱぐれるようなことはないと思ってたけど、まぁ新天地で頑張ってちょうだい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 22:27
論文進行順調うぇんずでー!
いやはやさっき帰ってきました。朝電車の中に手袋忘れてったせいで冷たいのなんの。 手袋なしで自転車乗ってる人見ますけど、あの人たちの手は一体どうなってるんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/31 23:28
もうすぐ電王が始まってしまう
久々に研究室がぶっちぎっております、こんばんはございます。王蛇RXです。 最近、学校で仮面ライダーチップスが売っているので思わず購入。先輩も一個 買ってカードをくれて現在6枚。内、ライダーが含まれてるのが三枚。半分ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 20:07
男は度胸!何でも試してみるものさ!
んっふっふ。論文がだらだらと進んでおりますよ。王蛇RXです。論文において一番の 肝といいますか、山場といいますか。大事なとこなんでなかなか筆が進まないんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/23 20:42
自分を世界さえも変えてしまえそうな
総てをぶち壊したいと思うことが時々あったりする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 21:52
恋はきっと生命のエネルギー
絆はきっと生きる糧。絆を総て断ち切ったら、それは即ち死なんだろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 23:58
Princess Rose ポスター渡しイベント当たった!
イッエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 22:04
明日はっ!!
mp3プレイヤーを買いに行こう!なぜならばっ!急に欲しくなったからだっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 01:16
JAM!名古屋ッ!Break Outッッッッッッ!!!!!
こんばんはございますううううう!!!そろそろ卒論に取り掛かるべき王蛇RXです!! でも今はJAMライブです!感想です!めちゃめちゃ楽しかったです!疲れたです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 22:11
だーめーだー
テンションがあがんねー…JAMライブの更新したいけど先送りで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 23:05
JAMのライブ行ってきた〜
熱かったぜ!詳細は明日だぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 01:28
風邪引いた
それもかなりヘビーでやんの。昨日より大分調子は良くなったけどまだちとダルい。 マズいよなぁ。明日一日バイトなんだけど。替わってあげなきゃ良かったぜ、と後悔中。 いや、明日一日だけならいいんだよ。多少無理しても月曜に治せばいいんだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 17:04
年賀状が来たよー
ゆかりんFCからですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 22:06
結局今日もだらだらと
バイトの時間まで家にいました。そんでバイト行ったら凄いだるいの。ヤバいよコレ。 たった二時間だし、家でじっとしてたから疲れてるわけもないのに凄いだるかった。 ここんとこずっとじっとしてることがなかったから、家でじっとしていることで逆に体力を 使ってしまったのかもしれない。一日半だらけただけでコレとは…生活リズム恐るべし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 21:28
あー
日がな一日、ゲームをして過ごしてしまった。何週間ぶりでしょうかこんなのは。 まー、折角の正月ってことでこういうのも悪くないかもしれません。しれませんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 23:07
アール!エックス!もっと愛をこめて!
ようやく段々とやることが片付いて来ましたね。明日明後日で全部片付けるぞー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 02:04
もうなんていうかやるべきことが多すぎて
届かないよあの人まで。全然片付かない。とりあえず昨日一昨日の旅行の詳細でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/26 00:22
帰ってきました我が家に
疲れたんですよ…カブトの感想とか書かなきゃいけない気もしますが今日は無理ですね。 明日もppt作らないといけないし明後日は忘年会…ゆかりんライブの感想も無理かも… あああああああああああああああああああああ疲れた。でも楽しかったああああ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 00:29
明日は横浜
明日はついにゆかりんのライブなんですが。このブログ見てるとわかる通り、 いつもは1週間くらい前からぎゃーぎゃーうるさいこの王蛇RXなんですが。 最近忙しすぎるせいで全然そんな実感がありません。まだ準備もしてません。 行動予定すら立ってないのは流石にヤバいんじゃないかな、って思うんだよ俺は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 22:28
頭がいてぇ
風邪じゃなくて寝不足だとは思うんだが。誰か休みをください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 22:06
ゆかりんライブのチケットキター
今回は二階。あんまりいい席じゃないですね。ここんとこ最前列とか5列目とか そんなんばっかだったんで、たまにはよしとしましょうか。もうすぐ新曲発売ですが またイベントやるみたいなので、今回も当たるといいなー、なんて思ってたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 21:00
今日もだらだらと〜
マズいです。ブログ更新する気をいい加減に復活しないと。まだボウケンもリュウケンも ライオン丸も見てないのが非常に問題があるんだよなコレ。何だかんだで更新したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 21:59
あっはっは!
ごめんねぇ!最近更新が疎かでさぁ!ひたすら連ザやってるからね。 もし楽しみにしてるような稀有な人がいたら、連ザに飽きるの待ってね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 22:29
夢の続き
って、見れるんですね。最近初めて知りました。いつかは果ても見れるんでしょうか。 最近全然更新してない王蛇RXです。今連ザばっかやってます。今週の頭に関しては プレゼンの準備、昨日から連ザで今週見るものが溜まりまくってます、どうするんだ俺。 その上、カブトのゲームまで借りちゃってまぁ…さっきまで友人とやってたんですが、 コレは楽しい。なりきり要素としてはかなり高いレベルのゲームなのではないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 02:23
プレゼン終わった〜
珍しく二日も放置してしまったぜ。ずっとプレゼン用のpptを作ってたのさ。 今日、朝の5時までやってプレゼンやった。流石に眠かった。グダグダだったけど 論文自体が難しかったのもあるから、まぁいいや。とりあえず終わったし。 明日は連ザUの発売日ですね。早速買いに行きますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 21:21
アニメ感想更新日〜
こんばんはございます。さっきまで録画したアニメを色々と見てました。王蛇RXです。 今更ながらHDDプレイヤーの有難味を実感しております。便利だよなぁ。ではどーんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 22:11
畜生滝さんなんて大ッ嫌いだ。羨ましい
今日は教授陣がフォーラムのためにいないので、学校行かずに、家で日がな一日 論文読んでました。まぁ、DQ6やってたりもしたんですが…したんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 20:53
今日は何もネタがない
一週間の中日ともなるとなかなか。最近寒いですね。それ以上に、何やら物凄い勢いで 風邪が流行ってるようなので、皆さん気をつけて毎日を過ごしましょー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 20:59
そういえば
敏樹Tシャツが、着ましたよ。もとい、来ましたよ。いや、今着てるんで間違ってない。 うーむ、来月末に来るとばかり思っていたので予想GUYです。今金ないから、親に 立て替えてもらったと言う体たらく。もうすぐ給料日だからちゃんと返しますよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 23:39
その向こうに君がいる 旅人には優しく続きを見せるのだろうか
こんばんはございます。久々にカラオケに行ってきた王蛇RXです。爽快だった。 ゆいにゃんの曲がもう入ってたんでしっかり歌ってきたぜ。もっと配信してくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/25 22:54
マズい。テンションが上がらん
ここんとこテンションのアップダウンが激しい王蛇RXです。誰か助けてください。 理由は薄々わかっているものの、解決策がどうしようもないんだよなぁ。 代替案でどうにかするしかないのか…明日はテンション高い日だといいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 21:42
真赤な誓い買ってきた!!
やっぱり名曲だよこの曲!福山の歌い方の熱さもさることながら、歌詞が熱すぎる。 一番好きな歌詞は、やっぱここ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 21:04
もしももう一度 貴方に会えるなら たった一言伝えたい
いい言葉だな。心の底から暖かくなれる言葉だな、と再認識。 俺も、明日からはこの気持ちを忘れないように生きていこうと思うよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 23:10
明日はついに真赤な誓い発売日ですよー
OPで聞いてから、もう楽しみで楽しみで!どうして先月に出ないのかと常々。 でもいいです。明日手に入るんですから。聴くぞ。聴いちゃうぞ。聴きまくっちゃうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 21:57
明日もバイトですよ
まぁ昼過ぎまでなんで、夕方からはのんびりできるんですが。最近、慣れたのか バイト終わった後もあんま疲れてませんね。いいことだな、と思いますよ自分で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 21:16
↓喜んでる場合じゃねぇぇぇぇええええ!!
か・ね・が・ねぇええええええええええええええええええええええええ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 23:38
いやったぁぁぁ!!
JAMプロライブの、CD先行予約の抽選に当選したナリ〜〜〜!! コレでライブにいけますよ。蝶楽しみですよ。今から興奮してきましたよ。 来月にゆかりんのライブがあるっていうのにねぇ。ブレイカーーーーゥ!叫びてぇぇぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 22:33
大須行ってきた そして手袋落とした
畜生。片方だけじゃ寒いぞ。今あるスペアの手袋は毛糸の可愛らしいヤツだし。 なんていうかどう考えても黒一色には似合わないヤツだし。もう一個あったのは 一体どこやったっけなぁ…月末くらいに今度は手袋買いに行くとしますよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 21:52
飲み会より帰宅ー
久々にアルコールを摂取いたしました、王蛇RXでございます。チューハイ一杯ですが。 それでも真っ赤になるほど俺はお酒弱いんですよ。すき焼きで酔ったことあるくらいだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/11 00:15
試してガッテン!
いやー、今週は寝ても眠いし疲れるし、やる気出ないし何でだろうと思ってたんだけど。 ようやくわかったわ。なんだ、わかってみれば何てことはない。来週には治ってるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/09 22:06
おっぱいは正義
うーむ、なんか疲れてるぞ。妙な焦燥感がある。ストレスでも溜まってるんかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 20:32
太陽はとってもあかるいのに
なんか疲れてら。王蛇RXです。今日はバイトでしたが、疲れてた模様です。 わかりやすいバロメーターとして、数百円の会計に1万円を出された時に、 イラっとくるかどうか、というのがあるんですが、今日はイラッとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/07 22:35
あ〜体がガタガタだ
もうマジで。さっきもスパロボ見てたら寝てた。でも明日はパレード見にいくかも。 明後日は絶対に寝る。家でずっと寝る。とりあえず明日は服買ってこよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 23:34
We can have a good time disc is spining forever
マズい、マズいぞ。先週日本シリーズのお陰で更新をほとんどしてなかったわけで。 そんで、今週になって更新してみようと思ったら何もすることが思いつかない。 コレはマズい。リズムを忘れてしまったということでしょうか。だからそれをネタに更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/01 20:25
湿っぽい布団じゃ 眠れやしないや
最近お疲れモードの王蛇RXです。多分、土日とかで一日家にいる日がないからですね。 バイト行ってるか、休みだったら大須とかに買い物行ってるからなんですけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/01 00:32
オワタ
もういいや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 21:14
負けた
今日も更新はなし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 22:25
はーぁ
野球負けたし母校が大変なことになってるし、とても更新する気起きね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 21:37
負けた
疲れた。今日の更新はなし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 00:53
アジアシリーズは佐賀でやろうぜ!
さてさて皆さん、今日から日本シリーズ開催ですよ!楽しみでしょうがないですよ! プレイボールの時間はバイト中ってのが残念でならないけれど、応援するぞー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 13:18
大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
こんにちは、たまにはお昼に更新の王蛇RXです。今、ちょっと機嫌が悪いです。 理由は、ゆりしー騒動なんですが。いや、この件を知るまで本人知らなかったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 13:17
駄目だ
リュウケンやらボウケンやらを更新しようと思ったんだけど、どうにも気が起きない。 まだちとだるいからかな。明日には必ず…!って宣言しておいて背水の陣にしとく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 22:51
風邪引きました 誰か看病してください
この王蛇RXいっしょ…四分の一生くらいの不覚です。今日は早く寝ようか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/17 21:05
甘くてすっぱい 柑橘系だぜ
突然ですが、久々に更新するネタがありません。いや、メビウス見ればいいって 話なんですが。バイトがあるとタイミングなくすんです。家帰ってきて飯食って、 PCの前に座るとなんかもうね。PCで録画できるようにしようかな、と思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 22:16
静かな夜に鏡に写せば 悲しいくらい私は貴女
三連休がもう終わってしまったよ奥さん。まぁバイトしてたんであんま実感ないけど。 で、なにやらバトンが回ってきたよ。一体どっから回ってくるんだよコレ…ネタがない時の 回避用にしようと思ったけど、まぁそうすると放置してしまうんで今からやってまおう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/10 03:13
ずっとめぐりあうこと 夢に見てたの
今しがた外に出たら、外がめちゃくちゃ明るくて驚きました。王蛇RXです。 今宵は満月なんですね。外を歩いてみたけれど、街灯なんていらなかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 02:08
これもきっと 僕のDESTINY
こんばんはございます。なんか最近人生が楽しくてしょうがない王蛇RXです。 アレですかね。まだしばらくは学生やってていい、ってのが気分をこうさせてるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 20:49
最強のNewtype見逃すな ついてこれるなら
と、いうわけで本日買ってまいりましたので特ニューの紹介をざらっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/02 22:00
ゆかりんFCイベント、最高に楽しかったー!!
ってなわけで、なんとか日帰りで帰ってまいりました。途中友人呼んだけどね。 さてさて、ゆかりんFCイベントでしたが、個人的には大満足な内容でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/02 01:59
今から
大阪行ってきます。今日中に帰ってこれるといいな、ってレベルなんで カブトとか特撮更新は明日以降で!いってきまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 05:28
花に降る雨を 真夜中の虹を 君の心も今感じてますか
明日は大須行って、明後日は大阪行ってきます。最近家でじっとしてることが少ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/29 23:01
見つめあうように この気持ち重ねていたいよ
こんばんはございます。また衝動買いをしてきた王蛇RXです。金ないっつーのに。 そんで、友人から高校の担任が苦労しているという話を聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/27 21:28
夏の終わりは儚くて
こんばんはございます。今日、めちゃめちゃ寒いですね。朝、家出た時に驚いた。 そんで、朝だけかと思ったら一日中寒いでやんの。もう夏もいい加減終わりですなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/26 21:39
もう少ししたら
ゲーセン行ってきます。金ないんですけどね。折角高校の友人に誘われたんで。 カブトの更新は…んー、明日には必ず! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/24 20:49
さぁ!笑ってくれぃ!
今日も学校で何もせず…いい加減実験をやらないとマズいんだけど、一人でできなくて 助教授に声をかけないといけないんですよ。それで前声かけたら、今は忙しいって 言われて出鼻挫かれてねぇ。なんかそれ以降声がかけ辛くてかけ辛くて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/22 20:15
憧れた小さな勇気 手に入れたのは小さめだけど
こんばんはございます。さっきバイトより帰ってまいりました。楽々終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/21 21:02
何気ない 日常こそが 幸せなんだ
最近、ゲーセン行ったりバイト行ったり大阪行ったり映画行ったりを繰り返してたので、 なんかエラく久々に学校に行った気がする。普段俺って何してたんだっけ?って感じ。 来月からはしっかりやらねばならんわけだけど、ちゃんと感覚戻るのかしらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 21:57
ちょっくら
大阪行ってきますね。最近更新サボってるんで、また一行でも毎日更新復活するかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 21:12
気がつけば
なんとカウンターが一万行ってるじゃないですか!いやはや驚き&感謝感謝。 これからも細々と続けていきますんで、よろしくよろしゅうお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 20:16
バイトオワタ
昼起きたら、親がマクドで昼飯買って来たんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/09 21:08
今日は徹カラ
久しぶりだけど、明日バイトだ。まぁ、なんとかなるだろう。行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 17:23
帰ってきました
昨日今日と、ゼミ旅行に行ってたわけなんですが、楽しかったなり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 22:39
今日もさんざ遊んできたので〜
更新はなし。また明日、ってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 23:32
今日は無茶苦茶遊んできた
9:45 大須到着 ゲーマーズへ。意外に人が並んでなかったことに安心する。     一番に着いた人は8:30に来てたらしい。凄いな、オイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 00:36
明日は待ちに待った!
生ゆかりんだあああああああああああああああああああああああああ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 21:36
すまーとぶれいん
こんばんはございます。特撮抜きで更新するのは随分久しぶりな気がするな。 業務系抜きでね。昨日今日と、久々のバイトをやってきたわけですが、今日は それについて…話すわけではなく、ちょっとふと思いついたことをつらつらと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 21:51
更新再開!
ってことは、つまり、そう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 21:50
R&R Remember Records
王蛇RXです。今日はちょっとした宣言をしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 00:36
いやはやどうしたもんかね
今日のカブトも面白かったんだけど、感想は後日かなぁ。時間が、ね コミケ行っている方々はお疲れ様です。体調に気をつけてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 14:15
しょこたんって可愛いよね
コスプレもいっぱいしてさ。ブログの写真可愛すぎる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 18:10
今日も泊まるか
一応実家に顔は出すけどね。早く普通に更新できるようになりたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 14:10
おっとっと
更新忘れるところでした。今日は全然勉強してないな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 22:06
映画見てきたよ
まだ学校だから家帰ってからのんびり感想書こうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/06 20:24
そろそろ
学校行ってきます。映画は明日観にいこう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/05 11:03
ふぅ
そろそろ家に帰りますかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 22:35
王蛇RXの、敏樹ニュース! ☆寝耳に水☆
人が学校にいて知らん間にいつの間にやらなんか凄い情報が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/08/03 21:56
ゆかりんに確変が起きている件について
今回の写真、全部めちゃめちゃ可愛いぞ。そして26日が超楽しみです。 院試も全部終わった後なんで、それをバネに頑張りますか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/03 21:31
勢いで
泊まり決行!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 22:35
花火行ってくる!
いやっふぅうううううううううううううううう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 22:50
今日は飲み会ですよ
多分家に帰らないんじゃないでしょうか。まだわかりませんが。 ふははは、いい具合に情緒不安定だぜ。今の俺は軽い一言でブチ切れるぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 16:53
今日は早く帰ってきた
しかも学校ではダベってただけ。アヒャヒャ。もう駄目だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 23:30
今日も学校
今日はあんま勉強してないなぁ。こりゃマズい。しかしブログ更新する気が 起きないのはいかんともしがたいな。しばらくは勉強集中したいけど、 それでももうすぐ更新一周年なので、そこまで頑張りたい…けど、院試四日前だぞ。 どうする俺。頑張れ俺。学校に遅くまでいても勉強しなきゃ意味ないぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 22:08
今も学校
今日は終電よりちょっと早く帰れそうかな。キリがついたんで。勉強頑張らねばね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 21:47
コレで完成、かな
一応、綺麗な写真載せておきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 15:06
探さないでください
今日は帰らないかも。や、テンション依存だけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 18:51
メロンマジック
今日も今日とてバイトだったんですよ。今週はなんか疲れてるんで、 ボウケンとリュウケンは次回に纏めてやるとしますかね。いいのかなぁ。 今日店長に言われたけどね。元気ないぞ、って。そりゃまぁ、院試近いしね。 実際疲れてるわけよ。まぁ、なるようにしかならないのはわかってるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 22:09
天完成ーーー!!
三日くらいかけて作ったことになるのかな。完成したなり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 00:30
プラモ作成中
今もひたすら塗装中。なんで、特撮感想は明日以降に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 22:22
久々に衝動買いをしてしまった…
衝動買いして帰ってきたら、親父もPCを衝動買いしてました。 ビックのデカい袋を見て親父曰く、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 22:05
いいぞ、実に気分がいい!
ふははははは!!素晴らしいな。昨日から実に気分がいい。自分でもよくわからん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 23:17
死して屍拾うものなし
とんでもねぇことに思い当たったんだ!とんでもねぇことにやっとたどり着いた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 21:07
今日は眠かったー
でも、ビックカメラ行ってきたー。ミーアザク用の塗料を探してたのさ。なかったさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 23:28
今日はサッカー決勝ですよ
俺はイタリアを応援してるんで、頑張って欲しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 21:38
今日も出かけてきた
なんか最近、毎週のように大須に行っているような気がするのだが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 22:25
久々にビール飲んだー
生中一杯だけで、ここまで酔って眠くなる自分に乾杯。 電車で座った直後からいきなり記憶が飛んでたしなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 22:35
特撮Aを買ってみた
実は、初購入だったりする。この手の雑誌全部に手を出し始めると、 お金がどれだけあっても足りないからね。でも今月はほら、敏樹グッズ絡みでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 22:58
ネクサスを、信じてみたくなったかもしれない
こんばんはございます。今日も今日とて王蛇RXです。最近は実験を連荘でやるし、 院試の勉強が忙しいし、バイトもあるしで、絵に描いたようなキャンパスライフ、 略してキャンバスライフをエンジョイしています。忙しいけど楽しいですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 22:21
さっき気がついた
今日は、ガンダムSEED DESTINYのミーアの誕生日ではありませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 23:48
きららBlack Cherry
友人達が、大須に行ってたらしい。いや、そこまではいいんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 21:43
一週間終わったー!!
明日バイトがあるから、正確にはそれが終わったからなんだけどね。 稼動したての連ザU、早速やってまいりました。ですてにと、バビと、アビス使った。 ですてにはCPU戦。シャイニングフィンガーが凄い楽しい。実用性はわからんけど。 チャージショットキャンセルが結構強い気がするなぁ。高コストはコレで決まりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 23:17
あれれ?おかしいなこの脳のぽっかりは〜♪
何かを書こうとしてたはずなんだが。今日はブログに書くこと出来た、と バイト中に上機嫌になったはずなんだが。忘れてしまった俺キュンキュン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 21:30
ただいま帰宅
今日は学校に遅くまでいたわけだけど。勉強してたら晩飯行かないかと誘われて、 行った後だべっていたら帰るタイミングを失くしてしまったわけなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 23:08
時空を越えた戦いが、終わりを迎えようとしている!
全国1300億人のセイザーXファンの皆さん!今現在どんなお気持ちでしょうか! 王蛇RXです。俺はご覧の通り、持て余した感情をこんなとこにぶつけてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 08:46
更新する気が起きないけれども
明日はセイザー最終回なわけで。俺が特撮見るようになったのは この作品に出会うためだったと言い切れるほどの作品の終焉を、 しかと見届けるとしますかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 21:14
頭がぼーっとする 喉が痛い
風邪ひいたかなぁ。花粉症で併発したっぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 21:04
マズいな…
書きたいことがあるのに、それが長文なもんだから纏める気が起きない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 21:45
記事のタイトルを何にしようか決めてたのに忘れた!!
つまり、書きたいことも忘れた!!コレじゃ更新できないじゃないか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 22:14
この暑さはどうにかならんのか。最近情緒不安定でイライラするのはもしかして暑さもその理由なのか?
こんばんは。王蛇RXです。暑くなってきましたねぇ。そんな時期にお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 21:54
光陰矢のごとし、あんま早すぎるのも考えものです。ま、遅すぎるよりは早い方がいいなんて人もいますが
今日は学祭でした。昼まで学校にいて、午後からはバイトっていうハードさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 22:19
おかしいな?この鎖、何で外せないんだろう。そもそも、こんなものいつから…?
タフロープが切れない。ハサミどこだよ。ハサミがない。畜生、自力で切れってか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/16 22:25
日常って言葉の集合体。じゃあ、言葉を交わさないのが常の場合は…?
「いつも何で来てる?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 21:19
さりとて、幼児とか最悪乳幼児連れてきて、この子と二人ね、ってのは絶対に違う気がする
たまには学校から更新してみよう。今日は眠いね。昨日のハルヒは面白かったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 13:53
まぁ、俺も細々した作業やりたくないし?受付は綺麗な姉ちゃんの方がいいと思う。それでいいんじゃないかな
こんばんはございます。どうにも研究室の立場が確定してきた王蛇RXです。 いや、自分で確定させてる気がするんですが。まぁ、空気になるよりはいいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 22:32
でもそうすると、きっとそれだけ分けて買い物する人が多くて手間増えるから、今のままのシステムでいいや
こんばんはございます。今日もバイトを頑張ってまいりました、王蛇RXです。 突然ですが、店員の目から見た、お客さんにちょい勘弁して欲しい行動をいくつか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 21:46
男女平等と言うけどさ。じゃあお前らこの重たい荷物運んでくれるのかと。この虫を退治してくれるのかと。
どうもこんばんは。王蛇RXです。今日は久々に電車の中で行きも帰りも寝ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 22:08
お一人様一つ限りってさ、一回の買い物で一つって意味であって、連れがいるから二つ、は違うと思うのよ
最近、暑くなってきましたねぇ。王蛇RXです。なんか、特撮のことで週の半分を 占めてて、最近日記を書く日になるとネタに困る、なんていう本末転倒くさい 状況になってるので、これから日記は毎日つけたいと思います。頑張ってみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 22:16
いつまでも蒼井そら〜 見て! いる! だけじゃ駄目!
グルグマワール(゚∀゚)グールグマワール グルグマワール(゚∀゚)グールグマワール 今日は誰が見ても 曇り空だった気がしますね。王蛇RXです。いや、思いっきり雨が振ってたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 22:46
日本人って劣等感強いよね。でも、自信が過信で慢心になるなら、多少劣等感があってもいいような気がするん
気がつけば院試の出願が来週に迫っていて、今日慌てて願書を取りに。 あんなクソ暑い時間帯に行くんじゃなかったよ。広いもんで歩いてさらに暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/07 22:18
着信アリ2を見終わった
1がアレだけつまらないのに、その続編ってことで、どんなレベルなのか 非常に期待していたんだが。予想通りというかなんというか評価としては ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 01:32
グルグマワール(゚∀゚)グールグマワール グルグマワール(゚∀゚)グールグマワール
今日は、久々に回転寿司に行ってきた。つっても、100円のとこですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 22:00
Are you Japanese?
なんか今日、休止中の立て札出してるっつーのに、入ってくる客が4人くらい いたんだけど。何でだ。お前ら日本語読めんのか。ここは日本じゃないのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 21:19
あーメビウス観るタイミング逃した
もうPCに座ってしまってるんだよね…明日セイザー見終わった後見るとしようか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 21:21
久々にネタがない
いやね、まだ日曜の特撮二つと、メビウスを観てないのよ。だから感想書けない。 そして特撮でないと、書くことがないってどういうことだ俺。頼りすぎだろ俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 22:39
ライブより帰還〜〜〜〜〜!!!
ゆかりん名古屋ライブより帰還してまいりました。いやー、凄い席だった。 もうテンション上がりまくり。詳細は後に記すとして、今はこれだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 23:36
火を噴く赤心少林拳
今、仮面ライダースーパー1を観てます。面白いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/18 21:41
こだわりすぎず!考えすぎず!
今日はブログを更新するとしましょう。最近疲れがめちゃめちゃ溜まってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 20:36
たまにはゲームの話でも
PS3関連の情報がちらほら入ってきてますね。値段も決定したようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 21:47
スーパーのバイトにて
完熟黒酢、という商品をスキャンしたんですが、今日。 スキャンするとカタカナで表示されるんですよ。その表示が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 22:25
今現在
まだ研究室にいるんですが。帰っていいんだろうかコレ。 装置の講習してた教官の人がどっか行っちゃって戻ってこないんだが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 21:09
明日はついにゆかりんライブ
超楽しみだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 18:03
暇だ
研究室より。研究テーマ決まらんことにはどうしようもないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 13:17
データ移行中
新PCにね。素で更新忘れるところだった。危ない危ない。 明日にはメビウスかボウケンリュウケンの感想をアップしたいところだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 23:19
彼が
Vガンダムを観たらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 23:30
新歓より帰還
色々と面白かった新歓でした。参考にもなったしね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 23:05
コレが…新しい、力…
買ってきたディスプレイをとりあえず先に今のPCに設置してみたんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 17:26
何故見てるんです!!
いつの間にやら友人にここを知覚されてたことに今日気づいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/05 20:43
今日はりょーこの誕生日
だったね。新谷良子。おめでとう。坂本真綾もだったか。おめっとさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 23:04
帰ってきたぞ
渡したバトンがそのまま帰ってくるってどういうことだ。まぁいいけどさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 20:51
またバトン回ってきた
またAKOから。今度はあいつバトンだってさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 21:59
ネタはないのにネタになる
これいかに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 01:02
お兄さんはもう疲れました
今まで散々ダラダラしてた報いですね。昨日のかしましの感想落とす気すらしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 21:02
バイト二日目
労働って、大変ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 21:27
疲れた
今日はバイト初日で、ずっと練習してました。疲れた。明日も明後日もバイト。 頑張ろうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 21:28
今日は
こんにちは。今日は今日は。アホな挨拶にてこんにちはございます。王蛇RXです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 13:36
特撮チャンネルってないのかなぁ。
大分今更ではあるんですが、スカパーの仮登録をしたんですよ。 んで、日曜くらいにアンテナとか取り付けようと思ってます。大変だけど。 チャンネルももうある程度目星つけてて、後はアンテナ取り付けるだけとは 言える状態なんだけどふと思う。特撮だけのチャンネルってないのかなぁ、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 20:54
何故ならそれは そこにあるから
そういえば、3/1でこのブログが一周年だったということに今更気がついた。 確か盆からずっと更新し続けてるから、今年の盆まで更新を続ければ、 一年連続更新になるのか。一行更新とかも多いから微妙かもしれんけど。 まぁ、あんま深く考えずにこれからも続けよう。何故ならそれは そこにあるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 20:36
ディスガイア2終わったよー
まぁ、一周目だけですが。感想としては、言うまでもなくゆかりん最高!ってのと、 アクターレが最高でした。終盤での登場は素直に大喜びしたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 22:38
今日も今日とて
ひたすらディスガイア。しばらくは続きそうだな、コレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 20:29
祝!!ゆかりんライブ開催!!
FC会報が来ましたよ速報ですよゆかりんライブ開催ですよーーーーー!!! 今度は東京大阪名古屋福岡。とりあえず東京と名古屋を考慮に入れるとするかね。 金ないけどな!そろそろ本気でバイト探さないとマジでヤバいけどな!!探すよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 20:00
春休み…開始!
初日から雨とは。出かけないんで気にならんけど。明日は出るんで雨降らないで欲しいなぁ。 明日といえば、セイザーXですね。二週間は長かった。オリンピック興味ない人間にとっては 勘弁して欲しいと思った限り。今年のはあまりにつまらないしなぁ。でも、金はおめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 17:26
眠く だるく やる気なく
カラオケ行ってきたら眠くてしゃーないな。今日は早めに寝るかもね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 21:09
なんか凄い夢見た
思いっきり昼寝してたんだけどさ。それも二日連続で。早くも生活リズム崩壊かしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 17:47
そういえば今日、土曜日だったんだよね
セイザーがないからそんな感覚すっかりないや。セイザーがない土曜なんて土曜じゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 18:36
祝!留年回避!
今度こそ、確定したでござりますですよ。今日までで出た4つの試験の結果が、 全部合格。最低でも三つ取ればよかったからね。今日の試験はもう寝てた。 やる気ないな俺。結局落とすのは二つになりそう。来年は授業取らなくてもよさそうだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 17:31
だぁぁぁぁぁぁぁ!!
上手くいかねぇえええ!!出かけようと思ったら雨降りそうだしさぁ! 自分の動きたいように動こうと思っても、なかなか上手くいかないもんですな。 しかし暇です。結構暇です。こんなんで春休みどうするんですかね、ってのが 最近の心配です。…バイト始めるのが一番早いんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 15:23
祝!留年回避!………多分
昨日の試験は絶対落ちてると思ったら受かってたんですよ。一体何があったんだろうか。 んで、これまでにまず取れてるだろうってのが4つ。多分取れてるだろうってのが1つ。 今日の試験のデキも上々で、3つ取れば大丈夫なので、おそらく大丈夫だろう、と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 19:39
今日の多々買い
まっくんのイベントは面白かったよ。アルバムの新曲はいい感じでした。 さて、りのの顔はどうしたもんかね。交換めんどくせーからこのままでいいかなぁ。 ついでに、ミーアの置く場所にも困りそうだ。どうしたもんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 19:12
今日は大須へ行ってきた
やっぱ銀色ムーン様とアナザームーン様は値段がシャレにならないくらい違うなぁ。 それだけ人気があるってことなんだろうけど、黒でも十分カッコいいや。満足満足 なんか、りのとあゆちゃんの顔が逆になってるらしいですね。あゆちゃん手に入れたら 問題ないから別に交換はいいか。むしろりのをあゆちゃんと換えてくr ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 17:54
今日は休みだったもんだから
ガロで遊んでた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 15:55
ふっ、と一息
明日は学校が休みなので、久々に一息つけそうです。今日の試験は半分ほど解けました。 まぁ、こんなもんでしょう。多分取れてるとは思うんだけど、成績表配布まで、結果を出して くれないので、留年回避確定の決定打にはならないのがネック。明日は家でのんびりとしよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 21:03
堀江由衣のライブに行ってきた
知っての通り、ゆかりん大好きッ子な俺なわけですが、友人が堀江由衣のFCに 入ってて、ライブがあるってんで、チケット二枚取ってもらって一緒に行ったのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 00:12
本日の多々買いー
と、いうわけで貼り。ポージングとかはこれから考えよう。アビスは夜作ろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 16:59
今日は
イクイップガロを買ってくるとしましょう。買えるといいんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 02:35
ネタがない
大惨事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 21:39
ネタがない
どうしたものか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 21:11
久々に学生らしいことをしたかもしんない
今日は研究室見学に行ってきたんですよ。もうすぐ希望を出さないといけないんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/23 20:37
HG デスティニーガンダム
買ったよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/22 23:51
明日
藤岡弘、氏と平山氏の講演会に行ってきます。楽しみだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 22:18
んで、今日の分
連続更新だ。記事ページのデザインがバラバラなのは、今キャンペーン中で、 ランダムデザインっての選ぶとなんか当たるらしいです。でもこれって、一日に 何度も更新すれば当たったりするんだろうか。謎だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 15:24
昨日の分を、今更新
更新しようと思ったらメンテ中でできなかったもんなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 15:21
久々の派手巡り
今日の昼は、超有名なラーメン店、山頭火で食べたんですよ。先日こっちにできたんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 21:09
crisis って 誰が考えた言葉なんだろう
人間ってさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 21:35
今はいいのさ全てを忘れて
久々に学校へ行ってきました。と、いっても冬休みがもう終わったからなんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 19:18
かっくれんじゃ にんじゃ にんじゃ
今日はいつものように栄でカラオケしてきた。まぁ、それは置いておくとして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 22:21
オンチッチ
っていう、カラオケ屋が栄にありますよね。俺は一回しか行ったことないんですけど。 それはどうでもいいとして、DVDレコーダのマニュアルチャンネル設定が上手くいかない。 ああ、どうせ俺は機械音痴さ。パソコンも電源の入れ方もわかんないよ。携帯なんて 蓋を開けるのがやっとだね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 16:17
帰ってきた、そして買ってきた
二日ぶりの我が家、っていうか我が部屋、というかもうむしろ我が城です。 本日、ついに買ってきました。HDDレコーダを。高かったよ。今月と来月の分の お金が飛んでったよ。フルに使ってやるさ。もう今週末から使ってやるさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 18:43
ようやく
ゆっくり休めそうです。って思ってたら明日はもう今年最後の日ですかそうですか。 まぁ、今年はめちゃめちゃ動き回った年ってことで、どうか一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 23:25
ちょっと聞きました奥さん!今年も残り二日ですって!
今日確認してビックリしましたよ。後三回寝たらお正月じゃないですか。 何でこんなに気づかなかったのかなーと思ったら、ここんとこ予定が詰まりまくってて そんなの気にする予定もなかったんだなーと気づく。ちょっと纏めてみるとしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 23:24
あ〜りゃりゃこりゃりゃ
   ∩ _ _   ≡=−    ミ(゚∀゚ ) ≡=−あ〜りゃりゃこりゃりゃ     ミ⊃ ⊃    ≡=−      (⌒ __)っ   ≡=−      し'´≡=−   −=≡    _ _ ∩  −=≡   ( ゚∀゚)彡  あ〜りゃりゃこりゃりゃ −=≡   ⊂  ⊂彡  −=≡   ( ⌒)   −=≡  c し'   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 19:33
メリークリスマス!一日遅れだけど
しかも、二番煎じどころじゃないし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 23:41
王蛇RXのぶっちぎ旅行 〜豪雪!!敵はお天道様にあり!!〜
なんとかレンタカーを借りまして、行く目処が立ちましたが…さてさて、どうなることやら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/23 01:35
今現在
友人たちが泊まりに来ております。明日は大阪行く予定なんだけど、こんだけ雪降ってると どうなるかわからんなぁ。電車があまり遅れないといいんだけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 19:36
久々にネタがない
むちゃむちゃ寒いね、今。こんな時にバイトとはいえ外出るのはやっぱ辛いわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 22:12
問題が一つ片付いたよー
教え子が、大学の推薦入試に合格いたしました。いやー、よかったよかった。 受かるとは思ってたけど安心安心。後はセンターで点取ってもらうだけやね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/15 18:17
寒い
ああ、寒いとも!1月が暖かくなるなんて俺は絶対信じないね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 21:57
今日は大須で遊んできた
初めて式神の城をやったのよ。弾幕シューティングやったのすら初めてなんだけどさ。 イージーモードでやったけど、結構楽しかった。また今度やりにいくとしよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 22:11
焼肉
美味かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 22:07
あー
今日は二個目の授業が休講だったので学校サボってずっとサルファやってたり。 っていうか、起きたら間に合わない時間だっただけなんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 19:56
勇者王発見!
今日、学校で特ニューの定期購読を頼んできました。ええ、近所の本屋だと発売日に 買えることの方が珍しいんで。アニメ雑誌なんかは普通に入荷してるから、気後れも ないだろうけど、特撮雑誌だからなぁ…と気後れする必要なんてなかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 20:33
んがぁ
今日は…今日は特ニューの発売日だったのに…!実験が遅くまであったんで、 帰りに買ってくるのを忘れてしまったぞ畜生。なんか次郎さんのインタビューが あったそうじゃないですか。悔しいなぁ。学校で定期購読頼もうかなぁ…安くなるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 21:04
もうすぐ11月も終わりですね
めっきり寒くなってきましたねー。王蛇RXです。最近、寝ても寝ても眠いです。 ある人のインタビューの発言をパkもといインスパイアー。昨日も6時間くらい寝たのに、 今日の朝起きるのが非常に辛かった。12月は比較的楽なスケジュールなんで頑張るかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 21:20
ちょっくら
やることが多いんで先に簡易更新。教え子が推薦試験の一次に通りましたとさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 22:44
The hundred!
イッエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!今日で連続更新が 100日目なんですよー。このままの勢いでゆくゆくは一年とか頑張ってみたいですね で、その記念なのかなんなのか知りませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 01:16
必死に打った文章がメンテ中とやらで全部消えやがった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 23:32
久々にネタがない
最近は連ザにかかりっきりの王蛇RXです。ようやく難易度5でなんとかノーコンクリアを できるようになった程度のヘタレです。EX?まだ一回も行ったことないやハハハ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 20:31
連ザ買ってきたよ
タイトルの通り、連ザ買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 21:00
たまには
人んとこネタにすっか。 ガロは、明日な、明日!あ、明日連ザの発売日か…明後日な、明後日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 21:08
王蛇RXのぶっちぎ旅行 〜ただいま我が家〜
さて、現実逃避開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 22:37
いざ出撃!
さて、今日から東京行きです。なのでしばらく簡易更新のみとなります。 今年は東へ西へ忙しいなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 13:53
サボリ癖が…
つかないといいんですが。土曜の東京の予定を相談してたら遅くになってしまい、 朝起きたら10時過ぎ…学校は午前中だけだから間に合うわけもなく…結局おサボりですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 19:46
今日はバイトがありました
実力テストが木曜らしくて、今日にずらしたわけなんですが。噂には聞いてたんですが、 ホントに台形の面積の公式を教えてないんですね。いや、教えてなくても出せるけど。 カルチャーショックでした。ガロは明日観て明日書くとしましょう。今日はもう遅いし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 22:10
あぶねぇ!!!
更新を素で忘れてた!今月中に連続更新記録の93を更新できそうです。 明日はFIRSTの公開日ですな。楽しみ楽しみゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 23:55
冬のゴミ収集車にダイブ!
いつもは実験がある日なもんだから、大抵実験の感想でも書いて終わりなんだけども。 今日は一日中家でサルファやってたからなぁ。書くことがなんもないよ。 三周目だったりするんだけども、意外に話が面白くて今結構ノリにノってます。 連ザ発売したらそっちにかまけそうだからそれまでにクリアしたいとこですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 20:16
チケットが来ませんな
タイトルの通り、ゆかりんライブのチケットが来ません。もうあと10日なんですが… そりゃ買った時にも11月頭って書いてあったけどさー。FCページで告知くらいは… なんかすんげー心配だよ。もう東京行く方向で予定立ててるんだからさ。 もちろん、抽選漏れがあるほど人が来るとは思ってないけど、やっぱ心配じゃない。ねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 21:19
久々にネタがねぇ
レポート、あらかた片付けてきました。まぁ、水曜日学校に出てく気を起こすために 敢えて終わらせずに帰宅。どうせ家にいてもやることないからねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 21:27
週末だー
来週はすげぇ楽なんですよ。一番キツい火曜と木曜が休み、水と金の授業が一個休講。 気分はハッピーパラダイスですね。明日は雨ですけど大須に遊びに行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 21:41
今日は
大須行って連ザやってきました。人と対戦して二回勝てました。嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 21:55
レポートが
終わらん!ガロは明日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 20:07
ねみー
まだレポート全然手をつけてねー。明日はゆかりんのCDの発売日なんで皆買おうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 20:17
暇だ
授業が自習っていうか課題だけ出して、来週までにやってくればいいよ、だから暇に。 もっと朝ゆっくり寝ておけばよかったなぁ。と、朝から学校からダラダラ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 09:25
カモン、ベイベ!
セイザーゴルドフィギュア買ってきたよー。写真をその内アップするとしますかね。 グレンソードが900円で売ってたんですが、どうせ買うならセイザーXの玩具買わないと 意味がないんで、その内ライオブレイカー買おうかな、って。皆さんも買いましょうね。 いや、買ってくださいお願いします。来年も見たいんですよ、超星神。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/20 19:19
うわぁ
ヘキサゴンに菊池美香が出てたのに最後の方で気づいた。畜生。 そのためだけに設定とかよくわからん舞乙-HiME見てると言うのに… ちょっとしか見れなかったけどやっぱ可愛かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 20:19
明日は昼から
これもどうなのよ。先週先々週と休講だった授業だけある、とか。明日こそ休講にして くれれば、学校休みだったのにねぇ…まぁ、ダラダラと行きますかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 21:22
さて、ブログ更新でも
すっかぁ。なんか、リスが飼いたいなとか思ったり思わなかったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 21:21
やっぱり大須は楽しいね
金なんかほとんど持ってなく、ただフラフラ歩いただけに近いんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 18:25
レポート終わったーーーーーーーーー!!
久々に学校からの更新ですよ。レポート終わったですよ。今から提出に行って帰宅ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 15:13
さっぱりパリのエッフェル塔
よーーーーーーーーーーーーーやく、鬱陶しかった髪の毛を切りに行くことができました。 学校終わるのが遅くなってしまったり、雨降ったり、忘れたりでつい延びてたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 17:26
機動実験スペクトル 閃光の可視光
我ながら意味わからんタイトル。今日は後期最初の実験でしたよーって、お話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 21:11
言葉にできないもの それこそが言葉です
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 13:58
久々に雨に当てられた気がする
今朝、雨が降ると聞いていたんだけど、サンダルは止めて靴で行こう、とまで思ったのに 何で俺は傘を持っていかなかったんだろう。アホですか、俺は。ええ、アホですね、俺は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 16:23
家族って
なんだろうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 19:40
極上パラソル
極上ゲーム、一週目終了です。まずはKIDにGJを。りの編でしたが、かなり可愛かった。 確かに言われている通り、ちょっと個別ルートが短いかなーとか思ったけど概ね満足。 ゆかりんの歌うEDもかなりいいですねぇ。で、それはおいといて一言言いたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 10:13
ヘイ…!
更新のネタがないぜ!極上のゲームが届いたぜ!後で早速始めるぜ!! 明日は装着変身・斬鬼の発売日だぜ!響鬼の映画観にいきがてら買ってくるぜ!! MIAの痔ザクも買ってくるぜ!!ネタないと思ったら割とあったぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 18:41
最近は寒ぃそうさー
今日の追試は、やる気なかった割にはまぁまぁのデキでした。受かってるといいなぁ、 レベルですが。ついでに名駅行ってきて、まぁ色々見てきましたよ。MIA関連を特に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 19:39
華奢 -CASHER-
死種の小説版の三巻を、今頃読みました。連合の三馬鹿やシンが凄いよかったー。 プラモなりMIAなり、何がしかの立体物が欲しくなってしまいました。我ながら現金ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 20:56
酔ってます
久々に酒飲んだ。酔ってる。それはともあれ、明日はジャスティ最終回…か。 ついにこのときが来たんだなぁ…間違いなく最近の特撮では一番楽しんでる特撮でした。 ホントに寂しい。セイザーXに期待はしてるけどね。酔ってて気の効いたことも思い浮かばんな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 20:26
ありがとう  出会えたこと  幸せな時に  感謝して 感謝して 更新するよ
さて、今日で最終回です。何がでしょうか。ええ、朝めざましテレビでもやってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 18:03
むぅ
極上のゲーム、先日発売したわけですが、なんか好評らしいですね。本編でキャラが 全く立ってない分、各キャラにスポットが当たるゲームは面白いってことなんでしょうか。 どうしたもんかな。買うつもりはなかったんだけど、金に余裕はあるし…むー、のーしよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 21:17
ぱっぱ ぱやぱ ぴったーぴったー ぱっぱ ぱやぱ ぴったーぴったー
あー…もうすぐ夏休みが終わってしまう。長いなぁと思ってたら割と速いんですよねぇ… 再試が控えてるんだけども、どうにもやる気が…なんとかせんとなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 19:47
舌噛んだ
血が出た。痺れる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 21:04
ものを教えるということ 伍
今日も今日とて結構しんどかったわけだけど、光明も一筋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 22:06
カラスが鳴くから もう日が暮れるね 一息ついて 更新しようか
昨日の夜から一気に涼しくなったねぇ。このまま涼しくなってくれるとお兄さん嬉しいんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 16:51
君の声が聴けることを いつも神様に感謝です
今日はコナンにゆかりんが出てたのですよ。教えてもらって慌てて見てよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 22:09
今日も
特に書くことはないっすね。でも更新します。 そうそう、カウンターが2000越えましたね。ありがとうございます。 自分の分もカウントされてるから、自分にも礼を言っていることになるんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 19:05
にっき
さて、たった一人で国に逆らうために忍者と鎌投げで戦いつつ小判を集めますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 20:13
気が付いたら
もう、9月入って一週間過ぎたんですねぇ。なんかあっという間ですな。 二週間後には前期の成績発表、三週間後には追試ですよ。どうなることやら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 20:56
『ドリル』 『フロート』 『トルネード』…『トルネードスプラッs』
台風が来てます。今はまだ晴れ空に強風って感じですが。ま、出かけないから平気と言えば 平気なんですが…今日の夜バイトなんだよね、のーしよ。雨戸も閉めないとなぁ。 もう今から閉めたいくらいの雰囲気ですが、まだちと早いよねぇ…のーしよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/09/06 12:21
今週はお休み
今ちょっと、スパロボにハマってるのと、今週から響鬼のP&脚本家が変わっちゃって、 今までを踏まえて考察とかをしても無駄になる可能性もあるんで、今週はお休み。 来週分を観て、それから考えてやってこうと思います。もしかしたら二話構成ですらないかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 21:06
暑い…
今、親がいないんで俺が洗濯係なんですよ。めどいのはともかく暑いっすねー こんなんで一人暮らしできるのやら…親父と弟に晩飯のおかず買いに行かせたら 見事に油っこいものしか買ってこなかったしなぁ…からあげと天ぷらて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 13:12
第三次スーパーロボット大戦α
今頃、始めました。今17話です。結構面白いね。トウマなんか凄い王道で ゆかりんの正式参戦まだかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 22:57
王蛇RXのぶっちぎ旅行 〜いざ関西へ〜
と、いうわけでこんな早い時間からおはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 04:42
お金が欲しい
何も言わないで、まずはこれを見て欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/26 11:29
畜生!どうすればいいんだ!
舞台挨拶のために、チケットもう一枚買わなきゃ、なんて言ってたけどそれどころじゃねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 04:21
疲れた
今日は久々に、名駅の名鉄側の方で遊んだのですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 23:11
王蛇RXのぶっちぎ旅行 事後処理
帰ってきてからの諸々の作業が山のように…とりあえず今日の更新は3日目まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 19:45
ものを教えるということ 四
まぁ、いつもの通りだったんで特に書くこともなく。少なくとも速さの問題とかは 大分解けるようになってたんで、それだけでも十分な進歩ですね。ちょっとした例え話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 21:51
なんだっけ、この状況。どっかで見た気がする。あぁ!そうだそうだ!D.C.だ!つまんね!
今日は親がいないんで晩飯を食いに自転車で出かけましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 20:28
形骸化
ちょっと書こうと思ってたことがあったんだけど、感じ悪すぎるんで8割ほど書いた所で削除。 タイトルは「家族を大切に」。これ見ればどんなこと書こうとしたかわかる人はわかるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 18:12
ものを教えるということ 参
さぁ毎週お馴染みのコーナーがやって参りました。今回は時間をずらして昨日だったんで 朝から更新。でも日にちずらしたのは、W勘違いだったんだよねぇ。もう一人やってる子が 来週に木曜日にずらすってことになってたんだけど、あれ?今週はこっちの子がずらすって 言ってなかったっけ?と思ってメールしてみたら、相手もあれ?じゃあ今週ずらすんだったかな と勘違いしたらしい。ちゃんとスケジュール管理はしないといけないな、と反省です。 で、本題なんですが。今回は連立方程式の立て方を教えました。最初はできてな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/05 11:22
ものを教えるということ 弐
第二回である。一部に好評だったんで調子に乗ってまた書いてみることにする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 22:16
今日もお勉強疲れたよ
今日も学校もないのに学校行って勉強してました。友人と一緒にやるとはかどっていいやね。 とりあえず連続更新を途絶えさせないために更新はするけど、最早ほとんど惰性に近い。 試験が終わればしょーもないネタでも考えたいとこだけどね…ふぅ、あと学校二日だ。頑張ろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 22:32
ようやく折り返しってとこかな
本日、試験二つ終了〜。ギリギリっぽいデキのと、まぁ多分受かってるだろってのの二つ。 明日は学校休みだけど、また出て行きますよ…残り五つ、気合入れっかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 18:33
なんとも気まぐれな
朝起きたら台風来てるんってんで学校行って勉強するのやめたら 大した影響はないようで。でも行く気なくなっちゃったからなぁ。 でもしないとマズいんでもう少ししたら図書館あたりでしてきますかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 14:02
明日から試験開始
と、いうことで。今日は授業もないのに学校行って勉強してました 本人がここ見てないこと承知で言います。非常に助かりました、初歩的なことばっか 聞いてホント申し訳なかった。お互い、明日のテストができることを切に願う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 22:30
寝てた
古い特撮見てたら寝る癖を、なんとかしないと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 23:50
木曜日、終了
今日の実験を最後に、今期の木曜日の授業は全て終了した。 コレで来週から火曜と木曜の二日が休みになる。でも試験が始まるんだよねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 22:32
ネタがないよ?どうする?
今週はレポートもないんで特に苦労することもなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 21:13
呼吸を止めて1秒 あなた真剣な目をしたから そこから何も聞けなくなるの
今日は、午前中から授業があったんだけど、連れが来てませんでした。友人は一人 いたものの、結局午前中はずっと一人で授業を受け、昼飯を一人で食うというハメに。 いや、だからどうだって話なんだけどね。とりあえずお前ら出席取る授業だけ出るとか 調子いいことしやがって。男なら派手に丸々一日休みやがれ。うん、俺もやるけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 21:37
久々にタイトルが思いつかん
本日は実験の日だった。いつものように和気藹々と猥談なども交えつつ ダラダラと実験をやっていたんだが、ふと気になって教官に聞いてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 21:31
ちかれたびー
今日は水曜日、つまりレポートの提出日だったわけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 22:47
先にとりあえず
更新だけしておくか…レポートを半分弱くらい終わらせてきた…疲れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 22:23
いきなりくじけそうだ
危ない危ない。いきなりのっけから更新すっぽかす所だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 22:07
明日は午後から行くか…
装着変身轟鬼のレビュー!…はまだ開けるのがめんどいからしない。 明日にでもしようかなとか思ったり思わなかったり。 だがしかして、今回の更新はちょっくら特別な更新なのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/30 20:18
梅雨って6月前半じゃなかったのか…?
今日は久々の雨。昼間はジメジメしていたものの、夕方からは風が出てきて 結構涼しかったなぁ。明日もまた蒸し暑くなるんだろうか。やだなぁ、実験の日に 暑いなんて勘弁してほしいよ、マジで。梅雨っていつの間にか終わったのか? それともこれからなんだろうか。昔と比べて異常気象とか言われてもピンと来ないけど、 冷静に考えたら確かにガキの頃とか、6月前半は雨ばっか降ってたんだよな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 20:38
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あ・つ・いんじゃボケェェェェ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 20:52
太陽がまた輝くとき
今日は授業が唐突に休講だったのよ。そういうのって凄い嬉しくなるよね。 その勢いでカラオケ行ってきちゃった。水曜配信の曲が既に配信されててテンション高かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 20:29
書くことが…ない!
響鬼のない日曜ってこんなに辛いものだったのね。書くこともなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 12:00
毎日がプチエブリディ
明日から四連休であります!でも響鬼がねぇ('A`) それはともかく、明日から休みってことで今日カラオケ行ってきた。なんかテンション高かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 20:51
三度目の学校からの更新
眠い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 16:53
Re:so
極上録画し忘れた…なんちゅーか、毎週録画にしておくと、ボタン一つ押すだけなんで もうセットしてあると思い込むこと多し。クセをつけないとなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 19:12
Neutral
ふー…地獄のスケジュール、大方終了ナリ。しかも今日の実験は学校でレポート出す 形式だった上に、来週は休みだから二週間開放的なのだ〜〜〜!イェイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 21:27
嫌な世の中だ
今日はわざわざレポート出すためだけに学校行ってきました グラフの描き方にのみ問題があったそうなんで、ちゃっちゃと直して明日出しますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 20:23
今週は地獄だ
タイトルの通り、今週は地獄でございます。レポート三つに試験一つ。 とりあえず今日学校が閉まるまで、レポートをやってきて、まぁ大方終了。 比較的理解の深い分野だったのが幸いしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 22:44
星のカービィ
そういや、結局アドバンスのアレ、やってないな。鏡のなんちゃらだっけ? 夢の泉デラックスの後に出たヤツ。カービィって、音楽が結構いいよね スマブラDXの夢の泉の音楽を始めて聞いたとき、感動した記憶が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 21:32
痛かった
今日で実験終了…なんだけど…はぁ。レポートは難しそうだし、 他の授業のレポートがあるし、挙句に試験まで…今週はキツいっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 21:58
レポートが…
終わりません。英文和訳だけど専門用語も多くて何がなんだか… あーーーーーーー!辞書調べても意味わかんねーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 21:04
一週間終了〜〜!
みたいなもんっす。木曜日が終われば。実験めどかった まぁ、この後のレポートがもっとめどいんだけど、今回のは楽らしいからいいけどさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/26 17:45
CD買ってきた
極上のED買ってきた。以上 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 19:31
ごーごー
創聖のアクエリオンは戦場だった。<あいさつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/24 23:09
素晴らしきかな
昨日から、新しいPCに変えたわけですが、やっぱり色々と軽い。 まぁ、単純に考えて3倍〜4倍の性能になってるからねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 23:47
うぉー、あと20分
今日もギリギリの更新だ。あっぶねー、思い出してよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 23:44
二度目
またもや学校から更新しております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 15:57
もうすぐ日付が変わってしまう!
と、いうわけで慌てて更新。さっきまでずっとレポートやってて更新どころじゃなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 23:52
初の試み
現在、学校から更新しております。初の試みやね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 19:59
失敗失敗
いやー、昨日素で更新を忘れてた。やっぱ日付またいで何かやるといかんね。 と、いうわけで今日は二回更新します。ジャスティ感想は夜に。 昨日はネットマーブルという、ハンゲームみたいな無料でできるゲームで、DJMAXという ゲームをやってた。まぁ、ぶっちゃけビーマニやね。久々にやったけど、まぁあの程度なら 流石に難なくって感じやね。その内7ボタンでやってみないとなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 15:04
やっべぇ!すっかり忘れてた!
今日が終わるまであと10分切ってるじゃねぇか!毎日更新を心がけているのに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 23:56
まだ終わらねぇよ
レポート、まだ終わりません。つーか友人と連絡が取れない。どうしてもわからない ところがあるというのに。メッセ繋げ。はよ繋げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 20:57
こういうのってよくあるよね
レポート終わってなくて更新する気が起きない。でもレポートはやる気が起きない。 悪循環。明日の午後までには終わらせたいなー、ホント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 22:21
寝る前に更新
眠いんで、ロクすっぽ何も書かずに更新してもう寝ます 今週は、カラオケ三回も行ったことになるってことに、サラっと触れておくかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 00:46
PC購入検討中
DVD売ってきました。25枚ほど売って、合計2万5千円。 なんか欠品が多かったらしくて、かなり減額したナリ。そんなこと言っても、ぶっちゃけ おまけに何がついてたか、とか覚えてなかったしなぁ。売るつもりもなかったし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 00:17
I blunder deeply
まさかS.I.C.555を買い逃すとは… 前回のゾルタイが少なくとも30分くらいは残ってたから、安心してたんだけどねぇ よもや開店5分で売り切れるとは…入荷数が少なかったんだろうなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/29 20:42
嘘も方言
はい、S.I.C.555は明日発売となっております 多分確保できるとは思うんだけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 19:48
あと一日
明日学校に行けばアレですよ、GW突入ですよ 月曜日は粋な計らいをしてくれた学校側のお陰で休み。つまりは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/27 21:44
朝立ち×昼立ち×集中豪雨
今日は昼くらいに起きたかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/26 23:38
Fallin'into you
今朝、ツインテールでちょっとフリフリ系の服を着てる女性が電話してました やっぱ、ゆかりんは可愛いんだな、と思いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 00:28
暇だ…コレはゴルゴムの仕業だ!
あー、昨日嬉々としてBLACK最終巻発売だー、とか言ってたわけですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 11:19
All I need is credit
遠くからこっち見てほくそ笑んでるのは誰だァーーーー!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/18 19:35
SAKURA 〜Revolution〜
今年は寒かったせいか、まだ桜の花が完全に散っておりません 多分明日にはなくなってるだろうけど、今日帰りに風が強かったせいか凄かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 17:21
このアン・ポン・タンがァ・・・!
始まっちゃいました!今日・から・実験・が・始まっ・ちゃい・ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 18:46
Time goes on
特に書くこともない。そんな日のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 16:41
春眠暁ノ空ヲ翔ル
昨日、久々に日付が変わる前に寝たら、五時くらいに起きて二度寝したとはいえ 朝、起きるのがちと辛かった。寝すぎはよくないってこったね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/08 18:47
はじめてのたいけん
本日、初めての体験をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 04:37
高原ぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
タイトルに意味はなし。サッカーというと船越のこれが浮かぶだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 03:48
間の悪さ
俺は間が悪い。出かけた直後に携帯に友人から連絡があったりする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 04:05
イベント週末
さて、今回は書くことはない。強いて言えば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 23:19
美味いラーメン探し開始 / 久々の多々買い
今日で定期が切れてしまうので、折角なんで名駅行ってきた。雨降ってたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 03:01

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる