ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗失敗

<<   作成日時 : 2005/05/14 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、昨日素で更新を忘れてた。やっぱ日付またいで何かやるといかんね。
と、いうわけで今日は二回更新します。ジャスティ感想は夜に。
昨日はネットマーブルという、ハンゲームみたいな無料でできるゲームで、DJMAXという
ゲームをやってた。まぁ、ぶっちゃけビーマニやね。久々にやったけど、まぁあの程度なら
流石に難なくって感じやね。その内7ボタンでやってみないとなぁ

昨日考えてたんだけど、最近学校もマンネリ化してきて、日記のネタもないから極上の
感想でも書こうかな、と思って。まぁもう結構日付立っちゃってるけどまぁいいや

極上生徒会第6話・「大恐怖!プッチャンの呪い」

プッチャン大活躍、の回。なんていうかこう、ね。泣きまくるりのとかね


俺を殺す気ですか



もう萌え過ぎる。それからあゆちゃんを押し倒すりのとかね


俺を殺す気ですか



りの以外にも奈々穂さんが実は怖がりとかね


俺を殺す気ry



極めつけはりのの寝顔を優しげに見守る会長とかね


俺を殺ry



と、いうわけで今回の感想終了。これからも王蛇RXは極上を崇拝し続けます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
失敗失敗 ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる