ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Re:so

<<   作成日時 : 2005/06/10 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

極上録画し忘れた…なんちゅーか、毎週録画にしておくと、ボタン一つ押すだけなんで
もうセットしてあると思い込むこと多し。クセをつけないとなぁ。

極上生徒会には色んな女の子が出てくる。一番可愛いのはやはりりのだけど、
個人的には奈々穂さんも大好きだ。ああいう気の強い女の人は好きです。
りのみたいな子を可愛がるのもいいけど、個人的な理想というか願望としては、
奈々穂さんみたいな人に主導権握られたいナリ。平たく言ってしまえば尻に敷かれたい。
もっとぶっちゃけると世話を焼かれたい。なんで今日こんなにぶっちゃけてるのか知らんけど

奈々穂さん繋がりでこちらを紹介。
知人の日記サイトだけど(っちゅーか先日からリンク貼ってあるけど)、こちらも奈々穂さん。
こっちの方が先だったんだけど、こっちの奈々穂さんも気が強い人のようで。たまんね
いつもいびられてる赤穂に軽い羨望を抱いている所存であったり

気の強い人に尻に敷かれたいなんて言ってるけど、別に年上好きとかそういうわけじゃない
自分より年下の人に世話を焼かれたいという願望に生きる日々毎日。まぁ、今はまだ自らの
趣味に生きることの方が楽しいんだけど。まぁ、なんとなく今日はつらつらと

一番の理想はりのみたいな可愛い素直な子にしょうがないなぁって感じで世話焼かれることだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Re:so ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる