ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう  出会えたこと  幸せな時に  感謝して 感謝して 更新するよ

<<   作成日時 : 2005/09/22 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日で最終回です。何がでしょうか。ええ、朝めざましテレビでもやってましたね。

電車男の最終回です。別にストーリー自体はどうでもいいんですが、知っての通り、
ジャスティライザーの神野役の浪岡一喜氏が出てたから、ずっと観続けてました。
ジャスティのときより、明らかに演技は上手くなってたよねぇ。やっぱり、関西弁だから
ある程度楽だったのかもしれないけど。何気に今週末でジャスティも終わりなので、
一気に神野とお別れですね。寂しいなぁ。週に二日も会える、って現状がある種の
異常事態ではあるんだけどね。ジャスティの早撮りのなせる技か

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう  出会えたこと  幸せな時に  感謝して 感謝して 更新するよ ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる