ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カモン、ベイベ!

<<   作成日時 : 2005/10/20 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

セイザーゴルドフィギュア買ってきたよー。写真をその内アップするとしますかね。
グレンソードが900円で売ってたんですが、どうせ買うならセイザーXの玩具買わないと
意味がないんで、その内ライオブレイカー買おうかな、って。皆さんも買いましょうね。
いや、買ってくださいお願いします。来年も見たいんですよ、超星神。

さてさて、買ってきたついでにゲーセンをいくつか巡って、連合VSZAFTできるとこ、
ようやく見つけました。どこ行っても人いっぱいで対戦しかできないですからねぇ。
まだ操作も今ひとつの状況でそれは…ってことで探してたんだけども。見つけた。
堪能してきたよ。ジャスティスメインで頑張ろうと思います。Get Ride!!
お金残しといてコンシューマのを買うとしますかねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
超星艦隊セイザーX 第4話 3人目紹介
ネタ化が加速してますが、それが主成分なんでしょう、セイザーX。 ゴルドさんソフビがほしい今日この頃です。 ...続きを見る
日々マタリ
2005/10/23 14:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カモン、ベイベ! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる