ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のゴミ収集車にダイブ!

<<   作成日時 : 2005/11/03 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもは実験がある日なもんだから、大抵実験の感想でも書いて終わりなんだけども。
今日は一日中家でサルファやってたからなぁ。書くことがなんもないよ。
三周目だったりするんだけども、意外に話が面白くて今結構ノリにノってます。
連ザ発売したらそっちにかまけそうだからそれまでにクリアしたいとこですな。

で、タイトル。最近いきなり寒くなりまして、友人も結構風邪ひいてる人がちらほら。
人がいっぱいいるとこに行ったとかならともかく、寒さで自分は風邪をひいた記憶が
あまりないもんだから、大変だねぇ、と周りを生暖かい目で見てます。

朝なんか普通にすげぇ寒いもんね。朝早いごみ収集の人たちも大変ですな。
あまりの寒さに収集車に飛び込みたくなったりしなければいいんですが。
あれって、仕組みはよくわからんけど、あっこで一回圧縮してるんだよね?
中身がばっちゃらけちゃうような気がするんだけど…ガキの頃ゴミ焼却場に
社会科見学に行った記憶があるんだが、全然覚えてないな…

でも、人間入ったらきっと凄いことになりそうだね。すぷらったっぽいわ。
誘惑に負けないように、ゴミ収集員のみなさん、頑張ってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬のゴミ収集車にダイブ! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる