ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またバトン回ってきた

<<   作成日時 : 2006/03/29 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またAKOから。今度はあいつバトンだってさ

0:あいつの名前を教えて下さい。

赤穂。あかほって読むらしいけどサイト名はAKO。よくわかんね。

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

チャット仲間…?が一番正しいのかな。オフ会も何度もしてるが

2:あいつを色で例えるなら

映像的には灰色なんだけど黄色で

3:あいつを四字熟語にするなら

行雲流水。気がつけばもうすぐ二年か

4:あいつの良い所、ひとつ教えて。

ノリがいいところ

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

意外とものぐさな面があるかもわからんね

6:あいつに歌わせたい歌は?

特ないなー。歌わせたいって難しいな。布袋以外でお願いします

7:あいつと遊びに行くなら?

まぁ、いつもカラオケだよね。BOOWY?トイレ行ってきます

8:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

奈々のライブ行って、「ゆかりんの方が面白い」って叫ぶ…空しいな

9:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

ゲーセンは程々にしろ。この場でなくても言うが。売れてる人はいいですね。

10:あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人。

めんどくせ。シャチョーソウマロウカズヤ。ここ見て気が向いた時にでも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またバトン回ってきた ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる