ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 特撮Aを買ってみた

<<   作成日時 : 2006/07/06 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、初購入だったりする。この手の雑誌全部に手を出し始めると、
お金がどれだけあっても足りないからね。でも今月はほら、敏樹グッズ絡みでね。

なるほど。初めて読んだけど、漫画と特撮情報が両方あるのね。
特撮情報はちょっと少なめに感じたけど、漫画がメインなのかな。

メビウスの映画がコミック化されてたけど、内容は全然違うよね?知らないけど。
キカイダーはその内読みたいと思ってたんだけど…途中から読んでもわからんな。

カブト映画の情報で、まだ知らない情報も結構あったんでよかったよかった。
後は、アンケートに応募するだけだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特撮Aを買ってみた ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる