ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おっぱいは正義YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!

<<   作成日時 : 2007/02/03 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

栗林みな実のライブに行ってきました!と、いうわけで感想なんですが。
すいません、とりあえず曲とかの詳細なレポ求む人は他行ってもらえますか。いやね、

おっぱいしか見てませんでした


あぁ引かないで!だってさ!だって凄いんだよもう色々と!衣装とか色々と!!
由子(堀江由衣)のライブしかり、奈々(水樹奈々)のライブしかり、本命じゃないライブへ
行ったときは、大体その場のノリでコールに参加したりするんですが。今回ばかりは


ずっとオペラグラス覗いてました


いやー、まさしく眼福ですな。トークがぐだぐだだったりしたけどお兄さんは満足ですよ。
これからライブ行く皆さんも、オペラグラスを用意しておくことをオススメしますよ。
オペラグラスを覗けば心で理解できるはずです。おっぱいは正義、という言葉が。



※詳細を求める声があったんで追記

具体的に言うと、ココロノカケゴトのでっでっででで ででで、のとこで踊るからさ!
なんかもう凄い揺れるしさ!そこでオペラグラスに思いっきり食いついちゃったよ!

あとはアレだアレ!弾き語り!
ピアノの弾き語りに挑戦するっつってさ、凄いよね。


座りなおしたときにもう物凄い勢いでさ



後は階段下りるときとかね!後半の衣装だとデフォで谷間見えるから、
ちょっと腰フルだけでうひょぉぉぉぉぉおぉおおおっぱいは正義YYYYYYYY!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっぱいは正義YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!! ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる