ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 諭吉もついになくなっちゃって

<<   作成日時 : 2007/03/14 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それでも行きますか?俺には行く勇気はありません。何のことだかわかりませんね。
俺にもよくわかりません。ただ一つだけわかるのは、時間は流れるということ。

あんなに寒かった冬も終わり、そろそろ桜も咲……かねーーーよ!!!!

あああああああああ!!!!

俺は叫びたい!声を大にして!

なんなんだよ!この寒さは!!


ハイ!声じゃなくて文字を大にしました!ここんとこ急に寒すぎでしょうが。
先週だかその前だか、余りに暑くてバイト中に汗が出てきた時とかあったというのに。
冬物も片付けかけたとこでさー。二月の方が暖かいって一体どんな異常気象だよ。
明日は寒いよ、とか今日は寒いよって言われても今年の冬の感覚だと、朝夕は冷えるけど
昼間暖かいとかそんな感じだったのに、最近は寒すぎだし。彼岸までってレベルじゃねぇぞ

そういや、暖かった頃、桜の開花時期を気象庁が発表してたような…

桜開花予想、気象庁が謝罪・訂正…静岡市は21日に

やっぱ遅れるんじゃねぇか!!!ざまぁみろ!いい加減な予報しやがって!

いや、彼らに罪はないんですが。余りに寒くて頭に来る…のは、俺だけかと思ってたら
今日店長が同じようなこと言っててちょっと安心した。もうさ、なんていうかさ。

桜が爆発すればいいのに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諭吉もついになくなっちゃって ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる