ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 月が夜空に赤々と

<<   作成日時 : 2007/05/03 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結構好きだよこういう月。こういう時にはGOSICKを読むのに限るね。

いつの間にか三冊も読んでないのが出ててびっくり。でも相変わらず面白い。
っていうか、ヴィクトリカが可愛い。可愛すぎる。ほっぺた突付きたい。怒られてみたい。

最近のアニメ事情を見てるとアニメ化されそうなもんだけど、しないですね。
まだ落とし所も見えてこないからか、アニメにしようもないからなのか。
推理モノみたいに構成しちゃえばいいんじゃなかろうか。ドラマCDは出てるけど。

ただ、声を吹き込む場合、老婆声設定はネックになるかもなぁ…
まぁ、ヴィクトリカの可愛さは異常、ってことが言いたかっただけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月が夜空に赤々と ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる