ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スクランブルコマンダープレイ中

<<   作成日時 : 2007/11/09 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、これが面白くてね。セブンXが溜まりまくってるなぁ、と思いつつ。
前回より難易度は下がってるものの、登場機体数が圧倒的に増えているのがポイント。
シナリオのボリュームも現時点で前回より増えてると思えるけど、今後どうだろうね。

やっぱ版権スパロボは面白いやね。OGもいいんだけど、あんまそっちばっかに
力を入れられるとちょっと困る。スパロボの制作費の大半が版権料と声優へのギャラ、という
噂が本当なら、気持ちはわかるんだけど…外伝、MX、W並のやりたい放題の版権スパロボが
また出ることを期待します。そろそろ勇者シリーズ解禁してもいいような気がするんだけどなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクランブルコマンダープレイ中 ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる