ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キューティーハニー #17

<<   作成日時 : 2008/02/06 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう何番煎じかもわからんが、言わせて貰う。敏樹はカイザをどこへ連れて行きたいんだ(笑)。
いや、敏樹脚本じゃなかったけど、連れてきたのは敏樹だし…絶対入れ知恵してるだろコレ…

うーむ、一体どこに転んでいくんだろうかこの作品は。今回はコメディも若干帰ってきたか。
やっぱ、ハニーにシリアスはなかなかできんのー。上手いなー、と思ったのが、ミキの反応。
恋に冷めてるのは、まだ過去を断ち切ってないからだね。前々回で夢を見たのは布石か。
なんだかすっかりミキが主人公してる気がするけど、ユキも結構背負ってるからなぁ。
普通、こういうのは主人公が一番重たいもの背負ってるのがセオリーだと思うんだけど…
もしくは、背負ってない代わりに話の中心になるか。ミキに全部持っていかれてるぞ!

普通にネタキャラな魚屋夫婦はさておき、真面目にやってるマーク渡と、エロ蛤ことまゆみも、
なんだかんだでネタになってるなぁ。折角出てきたのでまたエロエローを期待したんだけど。
せいぜいチワワ姫の豪快パンチラ?アクションくらいだねー。ミキに被さる所はエロすぎだが。
しかし、チワワ姫久しぶりだわ。ジャスティの時にアクションやってたのが活きてる感じだなぁ。
と、言いつつも今回もきっちりおっぱいは揉むのねエロ蛤さんは。うーん、実に羨ましい。

ストーリー的にも動いてきた感じ。このままではいずれ、ミキはどうなるんだろうか。
ミキの過去ってなんだろうね。誰かを殺したのかな。如月博士、となるとベタすぎるか。
今回出てきた白骨死体を軸に、また話が動くのかな。最悪な形でハニーが集結したし。
前半はコメディ多めだったけど、三人出てきた辺りから一回一回が凄い濃いなー。

以下雑記

・前回といい、カイザ村上役得だな。いや、でもあの絵は…むしろノリノリでやってるか(笑)。
・ハニーの服がエロすぎると思うんですが。もっとやれ
・ユキの精神崩壊は、意外と早く決着付きそうね。予告見る限りでは。楽しみだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キューティーハニー #17 ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる