ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと

<<   作成日時 : 2010/03/09 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログが5周年を迎えているではないか。誰か教えてくれよ!一週間も過ぎちゃったじゃないかよ!
5周年って結構大きなイベントだよ!?ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

研修行ってたせいで忘れてたんですね、わかります。しかし5年かー。無駄に長いなー、オイ。
仮面ライダーも5人も代わっちゃってるよ。その間に俺の趣味も色々と変わったけれど、
特撮好きだけは変わらないね。次は目指せ10周年か。よーざねーーっくす!ねーっくすでぃっけーい!ヘーイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5周年おめでとうございます。何気に5はすごいですよね。3年持たない人だって多いのに。自分は3年前くらいから拝見させてもらってますが、初めて見た時から、色んな特撮作品に対する的確な感想・批評をされていることに感心した覚えがあります。(あと井上脚本好きな人が自分以外にいることが分かったのも嬉しかった^^;)このブログのおかげでラノベ(俺の妹)とかカオスヘッドとかも見るようになりました。これからも応援しています。無理だけはなさらず頑張ってください
Qtarou
2010/03/10 18:50
ありがとうございます。自分でも本当にびっくりです。三日坊主って言われるのが嫌で、最初は割と意地になって更新してましたが、今では一週間二週間放っておくこともザラになりつつ、それでもドロップアウトはしないわけですから、自分の中に完全に根付いてる感はありますね。始めた当時は特撮も今より多かったし、何より時間があったのでほぼ全部の特撮について触れていましたが、今ではライダーがせいいっぱいになっちゃいましたね。そんなブログでよければ今後もお付き合いください。敏樹のライダーも、また見たいですねぇ。っていうか、敏樹絡みでここ見つける人がちらほらいるのは嬉しいなぁ。

ラノベも最近また熱が再燃してきてまして。俺妹はアニメも見ようと思ってます。カオヘ見たのなら是非シュタゲやりましょうシュタゲ!面白いですよ!
王蛇RX
2010/03/10 21:38
5周年おめでとうございます。

自分も井上をキーワードでこちらにたどり着きました。キバいまだにネットで叩かれていたため、自分は感性が異常なんだろうかと思っていましたが、こちらで自分は異常ではないんだと思えました。そこは感謝してもしきれないです。(本来なら周りを気にせず好きなものは好きと言うのが当たり前ですよね・・・自分はまだまだ弱いです)

カオヘの存在は自分もこちらで知りました。カオヘは未プレイですが、カオヘのニトロ繋がりで見つけた塵骸魔京をプレイ中です。アジアンな雰囲気がなかなか素敵です。

失礼致しました。
ドッピオRX
2010/03/16 14:05
ありがとうございます。

敏樹関連としては、始めた当時が一番面白かった時期と言えるのですが(響鬼の時期)、その頃はまだ大人しかったからなぁ…今は、誰でもかかってこいよって感じなので、ある意味今の感覚のまま当時に戻ってみたい気にも駆られますが…

カオヘは面白いですよー。SFですよー。ニトロ作品は全然触れたことがないのですが、どうも話を聞く限りでは俺と波長が合いそうなので、少しずつやってみたいんですけど、なかなか機会がないですねぇ。
王蛇RX
2010/03/16 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんと ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる