ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛騨高山に行ってきました

<<   作成日時 : 2013/08/17 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は飛騨高山に行ってきました。目的は、飛騨牛が食いたかったから!ただそれだけです!

と、いうわけで食ってきたものを載せようと思います。

画像


A-5のサーロインステーキです!しかし、友人と一緒に行って、友人のヒレステーキを一切れ貰いましたが、
もうサーロインよりヒレの方がいい年齢になってしまった……ちょっとサーロインは異にもたれる感じですね。

ワンポンドというお店で食べましたが、店員さんが超可愛いの。びっくりした。
ポニテでおっぱい大きくて、若干の訛りがあって、しかもどじっ子。
持ってくテーブル間違えてはにかんでるとか、こんな子がこの世に存在するなんて思わなかった。
ああいうの見てると、メイドカフェの存在意義って何なんだろうって思いますね。
じゃんけんもいらない。萌え萌えきゅんもいらない。あの子にはメイド100人でも太刀打ちできないわ・・・

画像


そんで、高山名物、甘くないみたらし団子。しょうゆ味です。俺は甘いものはあまり好きじゃないので、
このみたらし団子が大好きだったりする。このタイプ、もっと全国的に流行ってくれればいいのになぁ。

画像


そんでもって、飛騨牛にぎりも頂きますた。塩味としょうが醤油味と、軍艦はピリ辛風味。どれも美味かった!

帰りにSAで最中アイスも食べたけど、写真は撮ってなかった。いやー、やっぱ食うための旅は楽しいですわ。
飛騨牛食ったのは3年ぶりくらいだけど、当時とは好みが変わったことに時の流れを感じたり感じなかったり。
最近は食の旅となると魚ばっかり攻めていたので、たまには肉ってことで、大満足の旅でございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛騨高山に行ってきました ぶっちぎるぜ!!〜Which are you ?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる